これまでのあらすじ

『忍者アイドル』
この物語は ギャグ です
1章.忍者アイドル読者377 評価0 分岐1
2章.「萌奈も もう二年生ね。」読者274 評価0 分岐2
3章.ー数日後ー読者414 評価0 分岐1
4章.再び三人は池作りを始めようと外に出た。読者277 評価0 分岐2
5章.「うわっ!!」読者259 評価0 分岐1
6章.時を越えた少年読者281 評価0 分岐1
7章.「…顔汚れてる」読者195 評価0 分岐1
8章.ー三人は少年を家の中に入れたは良いが困っていた。読者227 評価0 分岐1
9章.「お風呂に入って汚れを落としたら?」読者200 評価0 分岐1
10章.なので知らない。読者381 評価0 分岐1
11章.<もう…母さんのバカ…///男の子が居る前で言わないでよ…///>読者225 評価0 分岐1
12章.暫くすると風呂場から読者211 評価0 分岐1
13章.哀と楽の狭間読者439 評価0 分岐1
14章.夕食作り読者299 評価0 分岐1
15章.一難去って……読者287 評価0 分岐1
16章.<どうしよう…///>読者159 評価0 分岐1
17章.「ん…」読者241 評価0 分岐1
18章.「えっ!!」読者205 評価0 分岐1
19章.ーあの話をしてから数日が経った読者240 評価0 分岐1
20章.ある日、萌奈が学校から帰ると読者264 評価0 分岐1
21章.それから聡助は音楽番組やバラエティー番組に引っ張りだこになり、たちまち大人気のアイドルになった。読者310 評価2 分岐1
22章.萌奈は聡助へのプレゼントを何にするか悩んでいた。読者269 評価1 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
しおり
14.11.03
362
0
0
数分後、萌奈は鏡を見ると男の子の顔になっていた。
「す…すごい!!」
「萌奈、男装に向いてるかもしれないな♪直ぐに出来た♪」
そう言うと聡助は萌奈にカツラを渡した。喜んだのもつかの間、気持ちは直ぐに初デート(?)に対する緊張に変わった。
萌奈はパーカーを着てジーパンを履いた。
聡助はバラエティー番組に引っ張りだこで、最近は逃○中と戦○中に出演した。敵から逃げるのに慣れている為、聡助は毎回賞金を獲得している。戦○中でもそうだ。また、挑戦者を守る忍役をしたこともあった。
ネ○リーグやQ○ま等のチーム戦のクイズ番組でも難問にも難なく答え、賞金とハワイ旅行を獲得した。
どんな勉強をしたら、そんなに答えられるのだろうか…萌奈は聡助が とても優秀な忍者なのだろうと思った。

物語の続きを書く

このストーリーの評価

結 #22 - 14/11/13(木)
久しぶりに来ましたが、やはり面白いです。それにしても、なんてハイスペックな忍者…!!

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しおり さんが投稿した リレー小説 「 売れっ子アイドル 」数分後、萌奈は鏡を見ると男の子の顔になっていた。「す…すごい!!」「萌奈、男装に向いてるかもしれないな♪直ぐに出来た♪」そう言うと聡助は萌奈にカツラを渡した。喜んだのもつかの間…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.