これまでのあらすじ

『忍者アイドル』
この物語は ギャグ です
1章.忍者アイドル読者378 評価0 分岐1
2章.「萌奈も もう二年生ね。」読者276 評価0 分岐2
3章.ー数日後ー読者416 評価0 分岐1
4章.再び三人は池作りを始めようと外に出た。読者279 評価0 分岐2
5章.「うわっ!!」読者260 評価0 分岐1
6章.時を越えた少年読者282 評価0 分岐1
7章.「…顔汚れてる」読者197 評価0 分岐1
8章.ー三人は少年を家の中に入れたは良いが困っていた。読者229 評価0 分岐1
9章.「お風呂に入って汚れを落としたら?」読者202 評価0 分岐1
10章.なので知らない。読者383 評価0 分岐1
11章.<もう…母さんのバカ…///男の子が居る前で言わないでよ…///>読者227 評価0 分岐1
12章.暫くすると風呂場から読者213 評価0 分岐1
13章.哀と楽の狭間読者441 評価0 分岐1
14章.夕食作り読者301 評価0 分岐1
15章.一難去って……読者289 評価0 分岐1
16章.<どうしよう…///>読者160 評価0 分岐1
17章.「ん…」読者243 評価0 分岐1
18章.「えっ!!」読者207 評価0 分岐1
19章.ーあの話をしてから数日が経った読者242 評価0 分岐1
20章.ある日、萌奈が学校から帰ると読者266 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
しおり
14.10.29
312
2
1
彼は音声忍と言い、声で男女、また年齢の違いを表す事が出来る忍者でもある。
音楽番組では それも いかし舞台で歌を歌い、得意のアクロバットを披露し歓声を浴びていた。
バラエティー番組ではスタジオのタレントに変装し、どれが聡助の変装か当てる自身のコーナーも出来た。
モノマネ番組では本物と見分けがつかないくらいに変装が上手いと話題になった。大物モノマネタレントに驚かれている。
人気タレントの体調が悪い時は変装をしての出演も頼まれるらしい。
聡助は初めての環境でも慣れるために何時も遅くまで勉強をしている。知らない世界に戸惑うだろうに、彼にしては新しい事を知るのが楽しい
らしい。
今日は休み。聡助も仕事はない日だった。庭の掃除を一緒にしていた。
「聡助くーん♪」
近所に住んでいる幼稚園の女の子だ。テレビで活躍する聡助を見てファンになったらしい。
「聡助くん、お仕事頑張ってね♪」
女の子は聡助に、聡助の似顔絵を渡した。
「ありがとう♪」
聡助は微笑み女の子の頭を撫でた。
「萌奈ちゃん、こんな格好良い親戚が居たのね♪」
女の子の母親が萌奈に言った。萌奈は苦笑いをしてしまった。
<聡助は赤の他人だからなぁ…>

続きを選択して下さい

筆者:しおり  読者:270  評価:1  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

しおり #17 - 14/10/31(金)
>>みけくろさん
ありがとうございます(*´∀`)♪
是非お願いします☆

みけくろ #12 - 14/10/31(金)
すごく面白い☆
いつか分岐も書かせていただきたいです
(*'▽'*)
普段ファンタジー色強いものばかり考えているみけくろでも大丈夫だろうか…

評価選べるようになったみたいですね

しおり #16 - 14/10/30(木)
>>みけくろさん
読んでくださり ありがとうございます(*´∀`)♪
また、良かったら分岐書いてくださると嬉しいです☆

みけくろ #10 - 14/10/29(水)
おもしろいですね!
これからどうなるのか……

わくわく(*'▽'*)

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しおり さんが投稿した リレー小説 「 それから聡助は音楽番組やバラエティー番組に引っ張りだこになり、たちまち大人気のアイドルになった。 」彼は音声忍と言い、声で男女、また年齢の違いを表す事が出来る忍者でもある。音楽番組では それも いかし舞台で歌を歌い、得意のアクロバットを披露し歓声を浴びていた。バラエティー番組で…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.