これまでのあらすじ

『忍者アイドル』
この物語は ギャグ です
1章.忍者アイドル読者378 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
しおり
14.10.14
276
0
2
萌奈の母が微笑みながら呟く。
父の仕事の関係で引っ越しをした為 荷物を整理しながら萌奈は同じように微笑む。
「此処に池を作るんだ。素敵な庭になるぞ♪」
萌奈の父が庭を指差しながら言う。
「その時は私も手伝うよ♪」
萌奈は父を見て微笑み言う。
「ありがとう♪」
そう言えば父は また荷物の整理を始めた。

続きを選択して下さい

筆者:しおり  読者:416  評価:0  分岐:1
筆者:名無しの小説家  読者:161  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しおり さんが投稿した リレー小説 「 「萌奈も もう二年生ね。」 」萌奈の母が微笑みながら呟く。父の仕事の関係で引っ越しをした為 荷物を整理しながら萌奈は同じように微笑む。「此処に池を作るんだ。素敵な庭になるぞ♪」萌奈の父が庭を指差しながら…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.