これまでのあらすじ

『刀剣男士揃ってるって聞いて喜んで来たけどブラック本丸だったとか聞いてない。』
この物語は ギャグ です
著者
投稿
読者
評価
分岐
しゅがたん
17.01.08
189
0
1
『うそだろ…』


どうも。

先日まで政府に務めていた響といいます。



なんとですね、急にとある本丸に行ってほしいと言われまして。

最初は流石に断りましたが

上の人「刀剣男士ならほとんど揃ってるぞ!あと美形しかいない!」

『え、まじで?行く』


みたいな感じで簡単に釣られました。自分をぶん殴りたいです。



それはですね…タイトル見て予想はついてると思いますが、



…その行ってほしい本丸というのは

・刀剣男士たちへの身体的・精神的暴力
・見目の良さ故に審神者が夜伽を命じる
・一振りの刀を手に入れるため、古参・新参関係なく刀解

みたいな豪華三点セットでブラックになった本丸でした。



こんなんじゃもう死ぬしかないじゃない!

と、現在門の前で絶望している次第であります。


誰か助けて。

続きを選択して下さい

筆者:しゅがたん  読者:79  評価:0  分岐:0

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しゅがたん さんが投稿した リレー小説 「 刀剣男士揃ってるって聞いて喜んで来たけどブラック本丸だったとか聞いてない。 」『うそだろ…』どうも。先日まで政府に務めていた響といいます。なんとですね、急にとある本丸に行ってほしいと言われまして。最初は…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.