これまでのあらすじ

『忍者アイドル』
この物語は ギャグ です
1章.忍者アイドル読者378 評価0 分岐1
2章.「萌奈も もう二年生ね。」読者275 評価0 分岐2
3章.ー数日後ー読者416 評価0 分岐1
4章.再び三人は池作りを始めようと外に出た。読者279 評価0 分岐2
5章.「うわっ!!」読者260 評価0 分岐1
6章.時を越えた少年読者282 評価0 分岐1
7章.「…顔汚れてる」読者197 評価0 分岐1
8章.ー三人は少年を家の中に入れたは良いが困っていた。読者229 評価0 分岐1
9章.「お風呂に入って汚れを落としたら?」読者202 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
しおり
14.10.18
383
0
1
「そっ…聡助気にしないでっ///!!」
萌奈は真っ赤になりながら聡助を風呂場へ誘導する。
「……?」
「もうっ!!母さんっ///!!」
「アハハ♪」
母は可笑しそうに笑った。




ミスポチしてしまいました(-_-;)

続きを選択して下さい

筆者:しおり  読者:227  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

しおり #5 - 14/10/19(日)
>>結さん
大丈夫ですよ♪^^
ありがとうございます(*´∇`*)

結 #6 - 14/10/19(日)
しおりさん~照れますよ////
褒められると調子のりそうだ~

今更ですが、今日は時間的に分岐書くのは難しいので明日でもいいですか?
夜遅くですみません!

しおり #5 - 14/10/19(日)
>>結さん
是非お願いします♪^^
結さん文章書くのが上手で羨ましいですよ( ´△`;)

結 #5 - 14/10/18(土)
萌奈ちゃんかわいい♡
私なんかが文章挟んで良いんだろうか
…(・_・;

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
しおり さんが投稿した リレー小説 「 なので知らない。 」「そっ…聡助気にしないでっ///!!」萌奈は真っ赤になりながら聡助を風呂場へ誘導する。「……?」「もうっ!!母さんっ///!!」「アハハ♪」母は可笑しそうに笑った。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.