これまでのあらすじ

『私らしくmake upItto(イナズマ』
この物語は 恋愛 です
1章.私らしくmake upItto(イナズマ読者316 評価0 分岐1
2章.?》お前が転校生?読者219 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
のぞみん
14.09.21
270
0
0
穂乃花》な…何なんですか?急に!
?》俺の名前は 狩屋マサキ、一年。お前も一年だろ。だから、あうかもな。
穂乃花》ちょっとまって!

その子は屋上からいなくなった。
穂乃花》…。まだ友達になるなんていってないからね!

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
のぞみん さんが投稿した リレー小説 「 ?》なってくれるんだよな? 」穂乃花》な…何なんですか?急に!?》俺の名前は 狩屋マサキ、一年。お前も一年だろ。だから、あうかもな。穂乃花》ちょっとまって!その子は屋上からいなくなった。穂乃…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.