これまでのあらすじ

『私らしくmake upItto(イナズマ』
この物語は 恋愛 です
著者
投稿
読者
評価
分岐
のぞみん
14.09.21
313
0
1
どうも、みなさん。
私の名前は 神山 穂乃花 です。
なんと、今日は転校生として、雷門中に来ました。

?》あ!危ない!
穂乃花》!?

ボールが飛んできた。
そして、誰かが私をかぶった。
?》怪我は…ないか?
穂乃花》あなた…誰ですか?
?》あーそうか!!自己紹介してなかったな。

俺は霧野 蘭丸!何かあったら、2年E組に来いよ。
穂乃花》は。はい!

そして、霧野さんはグラウンドへ戻っていった。

ここから、楽しい生活の始まりでした。

続きを選択して下さい

筆者:のぞみん  読者:217  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
のぞみん さんが投稿した リレー小説 「 私らしくmake upItto(イナズマ 」どうも、みなさん。私の名前は 神山 穂乃花 です。なんと、今日は転校生として、雷門中に来ました。?》あ!危ない!穂乃花》!?ボールが飛んできた。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.