これまでのあらすじ

『彼の本性 知っちゃいました!』
この物語は 恋愛 です
1章.彼の本性 知っちゃいました!読者305 評価0 分岐1
2章.出会い読者264 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゆきのん
14.11.15
311
0
1
キーンコーンカンコーン



「今日からD組の担任です。
名前は釜野 雪です。
えー、それでは、みんなも自己紹介してね?
男子から……石田君!」


えー、自己紹介とか聞いてないし
はあ、最悪
「先生~!自己紹介とか聞いてねぇよ!」
上田君が言う。
「別にいいでしょー?じゃあ女子から…
優奈~!あんたおねいちゃんが目立つの好きだよね?じゃあ優奈から!」

「何で~!!あたしは里麻と違って……」

「ハイハイ!言い訳無用❗」
上田君~
隣の席の石田君まで見てる。


もー!マジですか!
そう思いながらも前に行った。
みんなの顔がめっちゃ見えるし



えーとなんて言おうかなぁ。

続きを選択して下さい

筆者:ゆきのん  読者:407  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゆきのん さんが投稿した リレー小説 「 隣の席 」キーンコーンカンコーン「今日からD組の担任です。名前は釜野 雪です。えー、それでは、みんなも自己紹介してね? 男子から……石田君!」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.