これまでのあらすじ

『彼の本性 知っちゃいました!』
この物語は 恋愛 です
1章.彼の本性 知っちゃいました!読者304 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゆきのん
14.11.14
262
0
1
今日から新学期かあー。
緊張するなあ。 うまくやって行いけるかな




あたしの名前は 綾村 優奈(あやむら ゆな)
です。
友達は 親友の麻希です。

あっ!学校についたあー❗
よおーし、どこかなあ
あ、あ、…… あった~!
うわあ最悪
麻希と違うしA組からD組まであるのに、
あたしD組、麻希A組


うーーついてない

うわ!石田君同じクラスじゃん❗
石田君は超優等生。
真面目だからあんまり話してくれないんだよね~
あ行だから近いしー




気まずいなあ
第一印象はそう思っていた。

だが、この思いがこれから揺れ動くなんて
思ってもいなかった。

続きを選択して下さい

筆者:ゆきのん  読者:309  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゆきのん さんが投稿した リレー小説 「 出会い 」今日から新学期かあー。緊張するなあ。 うまくやって行いけるかなあたしの名前は 綾村 優奈(あやむら ゆな)です。友達は 親友の麻希です。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.