これまでのあらすじ

『東方projectのリレー小説』
この物語は 東方project です
1章.幻想郷の不思議な日常読者1575 評価3 分岐4
2章.ぷはー☆今日もいい天気読者976 評価2 分岐3
3章.あ、霊夢。またサボリ?読者666 評価2 分岐2
4章.そりゃあ、読者501 評価0 分岐1
5章.別に良いわよ読者415 評価1 分岐1
6章.アリスは読者452 評価0 分岐2
7章.えっとぉ...読者343 評価0 分岐1
8章.それはね、読者295 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
そうか
14.09.15
328
0
1
「じゃあ私は、紅茶。」アリスは、言った。「じゃあ、お茶で。」「お茶菓子も付けてな。」真理沙は、言った。「はいはい、わかったわよ。付けたらいいんでしょ。」そんな、話しをしながら、霊夢は、思った。(平和だなぁ。) でも、そんな平和は、すぐに終わった。

続きを選択して下さい

筆者:ナイトメアリー  読者:356  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
そうか さんが投稿した リレー小説 「 じゃあ私は、 」「じゃあ私は、紅茶。」アリスは、言った。「じゃあ、お茶で。」「お茶菓子も付けてな。」真理沙は、言った。「はいはい、わかったわよ。付けたらいいんでしょ。」そんな、話しをしながら、霊夢は、思った。(平和…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.