これまでのあらすじ

『東方projectのリレー小説』
この物語は 東方project です
1章.幻想郷の不思議な日常読者1575 評価3 分岐4
2章.ぷはー☆今日もいい天気読者976 評価2 分岐3
3章.あ、霊夢。またサボリ?読者666 評価2 分岐2
4章.そりゃあ、読者501 評価0 分岐1
5章.別に良いわよ読者415 評価1 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
らんどる
14.08.05
452
0
2
アリスは、まず魔理沙から止めに入った
「魔理沙!あんたねまた、喧嘩して!あなた、霊夢になんか不満でもあるの!?」
そう、言った瞬間魔理沙の手が止まったそしてアリスは、霊夢にも言った
「霊夢もよ!あなたそれでも、楽園の巫女なの?こんなことして!」
霊夢も、同じく手が止まった。

霊夢は、アリスにひとつ聞いた。
「私、楽園の巫女でいいの?」

続きを選択して下さい

筆者:タムタム  読者:418  評価:0  分岐:0
筆者:みこみこみーこ  読者:343  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
らんどる さんが投稿した リレー小説 「 アリスは 」アリスは、まず魔理沙から止めに入った「魔理沙!あんたねまた、喧嘩して!あなた、霊夢になんか不満でもあるの!?」そう、言った瞬間魔理沙の手が止まったそしてアリスは、霊夢にも言った
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.