これまでのあらすじ

『東方projectのリレー小説』
この物語は 東方project です
1章.幻想郷の不思議な日常読者1575 評価3 分岐4
2章.ぷはー☆今日もいい天気読者976 評価2 分岐3
3章.あ、霊夢。またサボリ?読者666 評価2 分岐2
著者
投稿
読者
評価
分岐
らんどる
14.08.05
501
0
1
「そりゃあ、また、休憩の日…と言いたいとこだが、明日は、村のはずれのとこにすみついている、うっとうしい妖怪を、退治しにいくんだよ」
そう、魔理沙がいうと、霊夢が素早く立ち上がった。
「魔理沙ぁ!あんたね、ただ、休憩してるだけで、明日は休憩の日だなんてひどいわね!」
霊夢がキレてしまったが、アリスがとめにはいったお陰で、スペルカード戦にならずにすんだ。

アリスは、顔を少し赤くして霊夢と魔理沙に言う
「明日の妖怪退治、私も、いってもいいかしら?」

続きを選択して下さい

筆者:ドラゴンルーラー  読者:415  評価:1  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
らんどる さんが投稿した リレー小説 「 そりゃあ、 」「そりゃあ、また、休憩の日…と言いたいとこだが、明日は、村のはずれのとこにすみついている、うっとうしい妖怪を、退治しにいくんだよ」そう、魔理沙がいうと、霊夢が素早く立ち上がった。…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.