これまでのあらすじ

『外来人の物語』
この物語は 東方project です
1章.外来人の物語読者324 評価0 分岐1
2章.ここは…読者261 評価0 分岐1
3章.とりあえず読者362 評価0 分岐1
4章.あなたは食べてもいい人間?読者275 評価0 分岐1
5章.俺はもちろん読者262 評価0 分岐1
6章.いただきまーす読者310 評価0 分岐1
7章.やめてくれぇ!!読者235 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
カナリア
14.11.03
333
0
0
それから俺は食べられた容赦なく食べられた
足をあぶられ目をえぐられ指をじゃがりこのように食べられた
当然痛い何度も叫び声をあげた
だが化け物は俺の声など聞こえないような素振りで笑顔で食べていた

「ごちそうさまなのだー」

▽FIN

お疲れさまでした
物語は 終了いたしました

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
カナリア さんが投稿した リレー小説 「 ごちそうさまなのだー 」それから俺は食べられた容赦なく食べられた足をあぶられ目をえぐられ指をじゃがりこのように食べられた当然痛い何度も叫び声をあげただが化け物は俺の声など聞こえないような素振りで…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.