これまでのあらすじ

『「アイツ」を憎む日々 ver.フラン』
この物語は 東方project です
1章.「アイツ」を憎む日々 ver.フラン読者329 評価0 分岐1
2章.1,「アイツ」読者379 評価0 分岐1
3章.2,「狂気」読者315 評価0 分岐1
4章.3,「境地」読者280 評価0 分岐1
5章.4,「悪魔の子」読者281 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
東方依存症妖怪 朱鬼
14.12.30
324
0
0
「なんで、なんで私がこんなめにあわなくちゃいけないの?」
そう呟くが誰も居ない真っ暗な檻の中、当然誰も返事をしない。
「ねぇ、誰か、返事してよぉ。」
なぜ自分がこんなめにあうのだろうか?フランドールがそう考えていると、
「フラン、居るの?」
と、そこへ来たのは!?

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
東方依存症妖怪 朱鬼 さんが投稿した リレー小説 「 考えた。 」「なんで、なんで私がこんなめにあわなくちゃいけないの?」そう呟くが誰も居ない真っ暗な檻の中、当然誰も返事をしない。「ねぇ、誰か、返事してよぉ。」なぜ自分がこんなめにあうの…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.