違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1661人が閲覧して500件のレスがあります

何のキャラでもなりきりOK!26さ

ドラゴンルーラー #17 - 14.06.29 22:58
注意点(part1からコピペ)
何のキャラクターでも良いです!と言っていますが、少し条件が有ります。
・東方のキャラ、そしてその二次小説のオリキャラ、また、自分自身などなどのキャラクターで楽しく雑談&戦ったり遊んだりしましょう!
・荒らし、ダメ、絶対。
・東方に関係しないキャラクター、つまりジョジョなどのキャラクターでのなりチャはおやめください。
以上のことを守って楽しくやりましょう!

アンケート

順位概要件数
1
小笠原 怜威2 票
2
射命丸文2 票
3
神楽さん2 票
4
空龍翔太2 票
5
(幻想郷・森林地点)2 票
6
EXルーミア2 票
7
アリア(嘘吐き)1 票
8
フラン1 票
9
メディスン・メランコリー1 票
10
(ディザスター軍・本部)1 票
11
春日井 流1 票
12
比那名居天子1 票
13
(永遠亭・病室)1 票
14
(ライズの精神の海)1 票

この記事のまとめ

テスト

<link#Touhou/4960.php>▽なり茶やらないか 舞台裏3</link>

レスポンス


ゲッター #12 - 14.06.30 22:53
アレックス:
しかしここら辺は人気が無いな。誰かいたら、聞き込みとかできるんだけど。

アスカ:
そうね。

42 件のレス

ゲッター #11 - 14.06.30 16:51
突如上空に膜を切り裂くように現れた円環型の構造体。そしてそれは地上に音も立てずに降りて、二人の少年少女が構造体から姿を現す。
少年はTシャツにズボンというラフな若者らしい服装。少女は黒いワンピースに身を包む。

アレックス:
ここが幻想郷なんだな…。けっこう田舎って感じがする。

アスカ:
置いていくわよアンダーソン。
私たちは観光しにきたわけじゃないの。任務なのよ。

アスカはそそくさと行動を開始する。

アレックス:
待てよアスカ!

アレックスは急いでその後を追いかけた。

二人はディザスター軍の改造兵であり、一人の少女を狙ってこの世界に来た。


何のキャラでもなりきりOK!26さ にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

東方 関連アイテム

CaseEden (ケースエデン) コードギアス C.C. シーツー 東方Project 東風谷早苗 AMNESIA ウキョウ コスプレ用ウィッグ ストレートロング 100cm 前髪カット済み 耐熱 ライトグリーン & ホワイトメルチェ・ウィッグネット2個セット(黒色&肌色)幻想人形演舞 2タイトルセット[東方Projectキャラメモ帳付き]東方project ねんどろいど 167 チルノ東方Project Phantom Magic Vision ~洩矢の王国~ スターターシリーズ 3thエキスパンション【サイズ選択可】コスプレ衣装 13R0967 東方Project 東方星蓮船 Undefined Fantastic Object. 聖白蓮 ひじりびゃくれん 男性LLサイズ

東方 関連トピック

27
24
2
20
11
29
25
17
15
2

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。何のキャラでもなりきりOK!26さ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.