違反投稿の通報
»東方  »動画
454人が閲覧して22件のレスがあります

幻想万華鏡 第3話が公開

きりんぐみー # - 14.01.18 07:49
異常にクオリティの高い同人
音声は脳内補間

レスポンス


そうか #9 - 15.01.06 22:53
私はもう、四話見ました。かっこよかったです!


GUREN #69 - 14.04.29 22:36
待ち遠しいね。

1 件のレス

Frandle #1 - 14.04.29 21:54
早く第4話をー


三毛猫ふたばん #23 - 14.03.17 22:23
第4話が待ち遠しいな~。早くみたい((o(^∇^)o))


神威 #36 - 14.03.17 22:15
ニコニコ動画に相沢ぴか様のアフレコ版キターーーー!
自分はあの声で定着してて、結構好きなんですよ。


ななし # - 14.03.16 15:17
ドラゴンボール風のオープニングから幽閉サテライトの流れが好きw

ニコニコ動画も削除されるのかな


uwc #1 - 14.02.16 21:56

第一話と第二話の間は結構長かったのに第二話と第三話の間は結構短かったですね。


神威 #6 - 14.02.10 01:01

おもしろいー ついつい見入ってしまった。こんな→(゜゜) 
美鈴のセクシーシーンもあったしw
4話が楽しみだZE





GUREN #36 - 14.02.09 23:46
↓それがわかるのは製作者様だけかと。


姪懍 # - 14.02.09 12:18

4話あとどの位で出来んの?
教えてください。





touhouchuu #1 - 14.02.08 22:04

ルーミアの扱いって…
めーりんが起きとるとは思わなかったな





まりさ #3 - 14.02.08 18:43
見ましたよ!おもしろっかたです



タックン #21 - 14.01.30 23:08
もっとルーミアの出番を、、(;´д`)


あまふみ #32 - 14.01.19 20:20

素晴らしい作品ですよね…圧倒されます!(゚Д゚)
霊夢v咲夜には見入ってしまった。そして地味ににやけww
フランとレミリアも気になりますね(*´∀`)





ぬこ #1 - 14.01.19 19:30
このシリーズ大好きでいつも待ち遠しい( ・´ω・`)


ホーライ #20 - 14.01.18 15:08

最近ニコ動に入り浸ってないからこういう記事助かる
再生数伸びが早いなww





豆腐 #22 - 14.01.18 14:32

昨日みたよー
続き気になるー!





電ノコの付喪神 #6 - 14.01.18 13:28
第4話がもう待ち遠しいw


キルノ #17 - 14.01.18 13:20

見てきましたー(*´`)
いいところで終わったなー(´∇`)





わんわんお #8 - 14.01.18 12:56
3回視聴しました(。・ω・。)おもろー


GUREN #14 - 14.01.18 12:41
もう見た(`・ω・´)


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想万華鏡 第3話が公開 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.