違反投稿の通報
»東方  »日記
263人が閲覧して17件のレスがあります

リノさんの日記と思わしきアザトゥース

リノ #40 - 15.01.14 10:57
日記を始める

それ以上でも以下どまないのぜ
まぁ、呟きぼやき程度のときもあればクトゥルフ神話TRPG やポケモンやモンハン、スマブラを
や ら な い か ?
するときがあるよー

レスポンス


リノ #49 - 15.01.23 15:46
やはりゲームはいい
いろいろな可能性を秘めている
例え、ミュウツーであってもレベル1ポッポに負けるのだから


リノ #48 - 15.01.22 12:06
久しぶりのお昼ラーメン!!



午後めちゃくちゃ忙しくなるらしいから力つけないと


リノ #46 - 15.01.21 00:37
棒取ろうとしたらこの顔である
とるなってか?


リノ #46 - 15.01.20 18:12
あ、キャットボスもいるよー
こたつの煙突の上にモップがあると思ったらミュークだったでござる


リノ #45 - 15.01.19 12:12
さてさて、今日は私のお気に入りのゲームでも紹介しましょうかね?

といったとしてもね
今の子達からすればふるーいゲームばかりだけどね
今の子供たちには馴染みがないだろうけどこの作品
ぼくの夏休みシリーズから
ぼくの夏休み2
ハードはPS2、PSP
題名の通り、昭和時代の夏休みを味わえる作品(鉄板)だよ
私のはじめてのPS2のゲームの片割れ
母親が臨月で夏休みの間、親戚のおばちゃんのいえで夏休みを過ごす主人公
通称『ボクくん』を操作して自然がいっぱい、思い出いっぱいの夏休みを過ごすゲーム
部屋にこもりっきりでゲームやるならばたまには息抜きもしましょう
ただし、ゲームでな!

2 件のレス

リノ #44 - 15.01.18 00:52
ちょっとホラーな話をしましょう
これを読む人は覚悟してね







近年、とある生物が日本の浜辺に打ち上げられたり、水揚げされたりしています
その生物は深海生物
ダイオウイカ
要するにでっかいイカちゃんです
ここ何年か、漁の網や浜辺に打ち上げられているのが増えているそうです
記憶では一年に二桁いくかいかないかってところ
しかし近年では半年に12匹と明らかに増えています
さて、そこでとある仮定を考えました
ダイオウイカのお肉はキツいアンモニア臭で人が食べれないくらいにひどいらしいです
ダイオウイカは今だ謎が多い生き物です
何を食べているかとかもわかりません
ただ、お肉のアンモニア臭はもしかしたら腐肉食ではないかと私は考えました
つまり、お掃除屋さんってことですが…

そこで考えちゃいけないこと浮かんでしまいました
記憶に新しい、東北の大震災、津波…
そして、その後に増えたダイオウイカ…
わかる人はゾッとしませんか

まぁ、あくまで仮定の話です
私の妄想です

5 件のレス

リノ #43 - 15.01.17 11:07
さて
今日の無駄知識
これは今もあると思うけど
エレベーターやホテルなどなど一部で使われている鑑
マジックミラーって物の場合がある
それの区別のしかた
指一本で触れてみて
普通の鑑は反射する元の上にガラスを張ってるから指と指の間にガラスの空間ができる
一方、マジックミラーはそれがないから指同士がくっついて見えるよ


リノ #41 - 15.01.15 07:45
おっと、しつれい
この飲み物は内容量に多くのビタミンEが含まれています
このビタミンEはブラックライトに反応するのでブラックライトをあてると光って見えます
でも、実は栄養ドリンクにも多く含まれていますね


リノ #41 - 15.01.15 07:41
今日の小さな豆知識
リアルゴールドって飲み物があります
この


リノ #40 - 15.01.14 13:22
ちょっとした愚痴ー
すこしお腹や太り気味だなぁって思う人
人は一番豪華になりやすいのは晩ごはんです
そしてそのあとの行動は寝ること
つまり食べたエネルギーを使わないで寝て蓄積しまうのでお肉になってしまいます
朝、昼は構いません
晩ごはんを見直してみよう
じゃないと私みたいに健康診断引っ掛かっちゃうぞ☆(悪玉コレステロール)


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

コスプレ 衣装 東方Project.東方永夜抄風 八意永琳 COS/COSPLAY サイズXL 034LUGANO- 東方Project★東方永夜抄★魂魄 妖夢◆コスプレウィッグ +ウイッグネットコスプレ靴 東方Project 東方妖々夢 八雲 紫 cosplayCaseEden (ケースエデン) 東方Project 東方地霊殿 東方永夜抄 霊烏路空 れいうじうつほ 蓬莱山輝夜 ほうらいさんかぐや コスプレ用ウィッグ ストレートロング 100cm 耐熱 ピュアブラック 黒髪 黒色 & ホワイトメルチェ・ウィッグネット2個セット(黒色&肌色)東方Project 波天宮 オーバースリーブシリーズ 「龍魚『竜宮の使い遊泳弾』」

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。リノさんの日記と思わしきアザトゥース について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.