違反投稿の通報
»東方  »質問
286人が閲覧して29件のレスがあります

皆さんは東方のシリーズ系の動画や小説を投稿したことありますか?Part2

オモイカネ #138 - 16.07.02 20:33
前に聞いてみたんですが、あんまりコメントがなかったので…
このトピックを通じて皆さんの二次創作を知りたいので、教えて下さい!

レスポンス


はるかさ #181 - 16.07.10 22:14
はーい、ここで「夏の幻想の思い出」を投稿しています。前はハーメルンでも投稿やってました笑
他掲示板でも投稿しております。掲示板名は言えませんが、私の投稿してる小説のタイトルは「東方穢魔伝」です笑
現在投稿止まってます……。


霧雨の魔法使い #249 - 16.07.03 17:01
ここに、「第1回幻想郷ドッジボール大会」という物語をあげてます。最近、投稿できてないんですけど…(題名あってるかも不安)

2 件のレス

名も無き小悪魔(こあ) #140 - 16.07.03 09:15
ここととあるアプリに挙げてますねー。
まあアプリ名までは言いませんが…全部で4つです。作った順に挙げてきますね
東方華咲郷
とある幻想と現実に隔離された恋
むかしむかしのわたしたち
間違いを犯した青年の物語
です!

上から紹介しますね
華咲郷は幻想入り&異変物(予定)です。
とある幻想と(erは…なんて言うか…恋愛に近い物、裏切り?です
むかしむか(erは、幽々子と紫の過去物語です。いやー、オリキャラ満載!
間違い犯しは幻想入り&青年の夢が崩れ粉々になる話です。

ちなみに全て不定期投稿&連載中ですw

3 件のレス

紅咲砕牙 #92 - 16.07.02 21:57
作ろうとは思ってます!

4 件のレス

瑠音カイ #1 - 16.07.03 06:14
動画はないですけど、小説はかつて4つ(現在3つw)出してます!

3つとも、占いツクールです。そのうち2つは、別作品との合同です。


残り1つは、単体で東方の二次創作です。異変ものですね~.......


永 遠の 闇 に満ちた幻想 郷 ←ヒント、変に開いている文字を.......?

東方○○○、ですwちょっとばかり、事情があって言えないのですが.......

1 件のレス

ずんだ #73 - 16.07.02 22:48
今兄と(主に兄)二次創作のSTGをつくろうとしてます。
私は、絵を描くだけの担当ですがね…(心配…)
今は、登場するキャラやストーリーは決まってきているのですが、
兄が自分でプログラムして弾幕をつくるらしいので、
あと短くて4年位かかるらしいです。


3 件のレス

二代目霧姫傀 #135 - 16.07.02 23:07
不定期投稿中です(笑)

3 件のレス

野良猫 #131 - 16.07.02 21:59
あります!

1 件のレス

幻想少女・ハルトマン #13 - 16.07.02 21:56

ありますよ~
此処でもそうですし、色んなところで投稿しています。

1 件のレス

オモイカネ #138 - 16.07.02 23:55
ああ、言い忘れてました。
強制ではありませんが、出来ればその二次創作のタイトルの教えて下さい!


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

『東方Project』×『GILD design(ギルドデザイン)』iPhone7 ケース (18.藤原妹紅(透かしレーザー))LUGANO----東方Project 霧雨魔理沙 コスチューム コスプレウイッグ+ウイッグネット東方project iPhone5/5Sケース 藤原妹紅2【コスプレ】東方project 風 メディスン・メランコリー タイプ 衣装 男性用Lピュアニーモキャラクターシリーズ NO.62 東方Project 西行寺幽々子

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆さんは東方のシリーズ系の動画や小説を投稿したことありますか?Part2 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.