違反投稿の通報
»お絵かき  »友募
420人が閲覧して21件のレスがあります

イラストを描くのが好きな方誰でも大歓迎‼

咲都渚 #6 - 17.01.26 00:17
私は刀剣乱舞(とうけんらんぶ)が好きなので模写してイラストを描いています。宜しければイラストをご覧になって頂いた時の感想の方も頂けたら幸いです。イラストを描くのが好きな方が友達になってくださったらな。と思っています。宜しくお願い致します。m(__)m

この記事のまとめ

イラストを描くことが好きな方お友達になりませんか?と言うよりなってください‼宜しくお願い致します。m(__)m

レスポンス


咲都渚 #8 - 17.01.28 20:01
はいどうぞ❤(^_^)v今剣だよ。ファイルのやつに付いてたポストガードは加州くんと青江だよ。(*^_^*)ハンドクリームは加州くんでラバーストラップはいちにいと堀川くんとおじいちゃんだったよ。

1 件のレス

咲都渚 #9 - 17.01.29 18:13
刀剣博物館に行った時に買った本です。(^_^)v


咲都渚 #9 - 17.01.29 07:55
刀剣乱舞以外のイラストは君の名はです。


咲都渚 #8 - 17.01.28 19:29
こんな感じです。薬研藤四郎君はちなみに極ですけどね。(^-^)色塗りしてないですが...。

1 件のレス

咲都渚 #7 - 17.01.27 17:48
信濃藤四郎君を描きましたので見ていただいて感想を頂けたら幸いです。(^_^)vまだ下書きを終えた段階で色塗りとか修正するところ影を付けるところの作業が終わっていませんがこんな感じです。↓

1 件のレス

春李 #40 - 17.01.27 17:26
なりませんか……!?
咲都渚さんとは趣味が会いそうで……((


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

インテリアコーディネーター資格試験 はじめてのインテリア製図 合格する図面の描き方 第4版立体から考える美少女の描き方 88のコツカラー&ライト ~リアリズムのための色彩と光の描き方~乗り物と少女の描き方: 自転車から戦車までの描き方全解説! (コミックス・ドロウイングブック)実務初心者からの木造住宅矩計図・詳細図の描き方

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。イラストを描くのが好きな方誰でも大歓迎‼ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.