違反投稿の通報
»東方  »雑談
259人が閲覧して27件のレスがあります

皆様自分の一番好きなキャラと原曲を叫んでくださーいヾ(@゜▽゜@)ノ

東方勉強中 # - 13.12.06 18:13
自分はフランちゃんが一番好きです!!
理由?可愛さに理由なんてないさ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
曲はu.n.オーエンは彼女なのか?が一番好きです!!(*^^*)
理由は、この曲が東方を知るきっかけだし、大好きなフランちゃんの曲だし、曲調?が好きだからでーーす!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

レスポンス


魔理沙 #7 - 14.01.26 13:35

魔理沙ーーー!!
曲は恋色マスタースパークと手のひらピアニシモが好きです




2 件のレス

霧雨の魔法使い #6 - 15.08.30 12:35
夢子おぉぉぉぉぉ!!
恋っ色!!マスタぁースパーク!!
最っ高だよぉぉぉぉぉ!!

1 件のレス

幽々子好き #2 - 15.09.14 22:23
四季映姫・ヤマザナドゥ!!!u.nオーエン!!!


ハイセ スカーレット #5 - 15.08.30 10:41
フランーーーーーーー!!!
ネクロファンタジアーーー!!!


人生オワタ #15 - 15.08.27 22:58
秘封倶楽部やーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
妹紅もやーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
蓬莱伝説、この一曲のセンスに引き込まれた!


虹いろ統帥 #2 - 15.08.27 22:23
もこーー!!!!!!!!!
好きな原曲は夜が降りてくる、デザイアドライブ、古きユアンシェン、ラストリモート、御伽の国の鬼が島です~


マイア #54 - 15.08.09 14:14
霊夢です。
バットアップルと月見桜が好きです。


ゆりりと(・∀・) #4 - 15.08.08 14:14
もこたんーーーーーーーーー!!!!
曲は月まで届け、不死の煙!!


リグル・ナイトバグ #10 - 15.08.07 22:26
さなえぇぇぇぇぇぇ‼︎霊知の太陽信仰ぉぉぉぉ‼︎


こいしりん #6 - 15.08.07 22:16
こいしちゃぁああああん❗ ハルトマンの妖怪少女ぉぉ❗❗


チシャ猫 #69 - 15.07.27 00:35
レミィィィィィィ好きだー。
曲は魔法少女達の百年祭ぃい


suwa−ko #2 - 15.07.27 00:26
本を読んでいる妖怪ぃいぃいいいいいい
勿論ネイティブフェイス


玲香* #3 - 15.07.25 11:06
青娥娘々んんんんんん!!
ハルトマンの妖怪少女ぉぉぉおおおお!!!


豆腐 #31 - 14.01.27 22:48

ぐやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

渡る者の途絶えた橋ぃぃぃぃぃぃぃ!!!





レミリアうー #7 - 14.01.27 22:15

あっ!原曲忘れ!
おてんば恋娘だったかな!





レミリアうー #7 - 14.01.27 22:14

みょん
ようむ[もっと大きな声でー!]
みょぉぉぉぉんんんん
ようむ[よろしい]ドヤァ





キルノ #26 - 14.01.27 21:25

魔理沙可愛いよぉ!
原曲は悩むけど、風神少女が好きー!





ハングオン #19 - 14.01.27 21:18

霧雨ェェェェェェ、魔ァァァァァ理ィィィィィ沙ァァァァァァァァァァ!!!!(PRIDE風に)
原曲は迷うな。 永遠の満月で。





ふたばん #29 - 14.01.26 18:57

レミリアァァァァァァアァァァァァァァァアァァァァア!!
それでぇえぇえ好きな曲はあぁあぁ泣き女王の為のセプテツドだぁああァァあ!!





マロン #11 - 14.01.26 16:23

諏訪子様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
曲は蓬莱伝説とネイティブかなぁ





しゅー #20 - 14.01.26 13:07
文ちゃああああん!曲は風神少女が一番好きですー


西行桜 #13 - 14.01.26 10:34

ゆゆこさまぁぁぁぁぁ!
曲は死霊の夜桜と素敵な墓場で暮らしましょとアルティストゥルースかな





ぬし # - 13.12.06 20:57

華扇が一番じゃぁぁあ
曲はやっぱりネクロファンタジアと幽霊楽団だね!





GUREN # - 13.12.06 18:35

レミィが一番好き。曲は亡き王女の為のセプテットが一番好きです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆様自分の一番好きなキャラと原曲を叫んでくださーいヾ(@゜▽゜@)ノ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.