これまでのあらすじ

『今日からよろしく!!』
この物語は 恋愛 です
1章.今日からよろしく!!読者336 評価0 分岐1
2章.1、5月3読者298 評価0 分岐1
3章.1,5月4読者324 評価0 分岐1
4章.1,4月9読者361 評価0 分岐1
5章.5月4読者242 評価0 分岐1
6章.5月7読者373 評価0 分岐1
7章.5月7読者253 評価0 分岐1
8章.5月7読者287 評価0 分岐1
9章.5月7読者279 評価0 分岐1
10章.5月7読者357 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
味噌汁ぶっかけご飯
14.09.28
315
0
1
「いっちゃん?」
「えっ!」
振り向くと、そこには幼なじみの黒田 燐が
たっていた
「嘘!可愛いじゃん!
あ俺一心の友達の吉田 謙治よろしく!」
「よろしくね!謙君」
驚いていた一心が
「お前、相変わらず馴れ馴れしいな」
燐はニコニコしながらこたえた
「だってそっちの方がよくない?」
呆れながら一心は聞いていた

続きを選択して下さい

筆者:味噌汁ぶっかけご飯  読者:344  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
味噌汁ぶっかけご飯 さんが投稿した リレー小説 「 5月7 」「いっちゃん?」「えっ!」振り向くと、そこには幼なじみの黒田 燐がたっていた「嘘!可愛いじゃん!あ俺一心の友達の吉田 謙治よろしく!」「よろしくね!謙君」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.