これまでのあらすじ

『恋愛ゲーム』
この物語は 恋愛 です
1章.恋愛ゲーム読者255 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
片思い中の天使
14.10.28
267
0
1

恋愛ゲームしようっ!


ともだちからのメールにその一言が、書かれていた。


何気なく影響されて『恋愛ゲーム』で、けんさくしていた。




恋愛ゲーム 5000円





高いすぎ。むり。

説明欄には2つ書いてあった。




①このゲームは恋愛を本気でしたい人のみ利用可能となっております。

②このゲーム内で何があっても当会社は一切責任はとりませんのでご了承下さい。




ともだちからまたメールだ。


『いまならお試し版があるからやってみて!まじではまるから!』



……?やらないとダメかな?


えっと……?『恋愛ゲームお試し版』っと。


あっこれかな?


ダウンロードっと。



えぇええええぇ……!?

続きを選択して下さい

筆者:片思い中の天使  読者:297  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
片思い中の天使 さんが投稿した リレー小説 「 『恋愛ゲームお試し版』 」恋愛ゲームしようっ! ともだちからのメールにその一言が、書かれていた。何気なく影響されて『恋愛ゲーム』で、けんさくしていた。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.