これまでのあらすじ

『病迷悪夢』
1章.病迷悪夢読者3991 評価34 分岐1
2章.病名不明の病読者1144 評価7 分岐1
3章.夢ギルドでの再会読者758 評価3 分岐1
4章.先輩読者635 評価2 分岐1
5章.影裏読者489 評価0 分岐1
6章.復讐読者509 評価0 分岐2
7章.出会い読者542 評価0 分岐1
8章.植物読者496 評価1 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
Kd
17.07.14
404
0
1
その頃四人は初の依頼に行くため、馬車に乗る。

拳「なぁ…、ここの世界のお金ってなんなの?」

槍児「かかれてみると何と呼ぶのかわからない…。」

刀子「うーん…。」

銃菜「ハッ!た、確か私の夢辞書からだと…X$(エクスドル)だそうです!」

刀子「おおー!!流石ッ銃菜!」

銃菜「て、照れますよー。もう。」

四人は目的地ネルトシティに着いた。

馬主「お値段は4000X$だよ。」

拳「高ッ!!まあ、四人だから当たり前だよね。」

四人は1000X$を払った。

刀子「着いた!さあ、指名手配の人探さないと!!」

槍児「そうだな!」

拳「燃えてきたぜ!!」

四人はネルトシティを探索した。探索中に

???「フフ…。人間の匂いだ…。」

拳「だれだっ!?」

拳達は謎の男性と出会う。

グリード「俺はグリード・ウィザーク。復讐の為、生首を喰わせて貰うッ!!」

四人「!?」

銃菜「こっ…このチラシ間違いないっ!!この人は指名手配ですっ!!」

拳「なんだと!?」


続きを選択して下さい

筆者:結城  読者:478  評価:2  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
Kd さんが投稿した リレー小説 「 初依頼 」その頃四人は初の依頼に行くため、馬車に乗る。拳「なぁ…、ここの世界のお金ってなんなの?」槍児「かかれてみると何と呼ぶのかわからない…。」刀子「うーん…。」
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.