これまでのあらすじ

『もう一度恋しよう』
この物語は 恋愛 です
著者
投稿
読者
評価
分岐
まり
14.12.30
299
0
0
「うええーーん」
桜の木の下で女の子が一人泣いている。
どうしたの?
私が声をかけようとすると、男の子が女の子の方に駆け寄ってきて、慰めている。
男の子の目、涙目だ。

私はこの光景をぼーっと突っ立って見てたんだ。

男の子が女の子の耳元で何かをいった後、さっていった。
女の子は男の子とは反対方向へ泣きながら走っていった。

これは、私の夢。毎日のように繰り返される。もう慣れっこだけど、
女の子の顔と男の子の顔が覚えてないということがちょっと心残りだけど、

そんなことは忘れて、今日から花咲高校、一年生になります。

どんな出会いがあるのかな~、ドキドキがとまらなーい。

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
まり さんが投稿した リレー小説 「 もう一度恋しよう 」「うええーーん」桜の木の下で女の子が一人泣いている。どうしたの?私が声をかけようとすると、男の子が女の子の方に駆け寄ってきて、慰めている。男の子の目、涙目だ。
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.