これまでのあらすじ

『~隣のメガネくん~』
この物語は 恋愛 です
著者
投稿
読者
評価
分岐
片思い中の天使
14.10.15
354
0
1
猫田 ねあ
ねあです!

ネコがだーいすきっ!
皆にはよく、幼いって言われます!!

あいり》ねあ?
ゆか》ねあ?


あいりちゃん!ゆかちゃん!
しってるー?今日ね~!席代えなんだよっ……!

あいり》ねあ さぁ、クジ運悪いんだから気を付けなよ?
ゆか》うんうん。そうだよ!

えぇー!!どうしよう!坂木くんの隣がいいよぉ~☆


あいり》がんば!

続きを選択して下さい

筆者:片思い中の天使  読者:294  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

このストーリーの評価

しおり #2 - 14/10/16(木)
続きが気になります♪^^

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
片思い中の天使 さんが投稿した リレー小説 「 ~隣のメガネくん~ 」猫田 ねあねあです!ネコがだーいすきっ!皆にはよく、幼いって言われます!!あいり》ねあ?ゆか》ねあ?あいりちゃん!ゆかちゃん!
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.