これまでのあらすじ

『彼の本性 知っちゃいました!』
この物語は 恋愛 です
1章.彼の本性 知っちゃいました!読者305 評価0 分岐1
2章.出会い読者264 評価0 分岐1
3章.隣の席読者311 評価0 分岐1
4章.自己紹介読者407 評価0 分岐1
5章.モテ期?到来❗?読者308 評価0 分岐1
著者
投稿
読者
評価
分岐
ゆきのん
14.11.15
290
0
1
あ、そーいえばお昼だなぁ

ん? 待ってよ?
お弁当って班だよね!?


「今日は、みんな班机にしてね?
は、や、く」


なんとなんとやってないのはあたしだけ?

「早くしろよ!?優奈」
すみませんねー

「ねえねえ!綾村さん、これからヨロシクねー!」
「うん!あたしのこと、優奈でいいよ!
ヨロシクね」

そう言うとにっこり笑う、絵堂さん
「あたしもしたの名前で!都って呼んで~」

「うん!わかったぁ~」
良かった!
友達できたかも


キーンコーンカンコーン
あっ!昼休みだ

「よおーし!行こー!
都❗バイバイ」

「うん!バイバイ」


続きを選択して下さい

筆者:ゆきのん  読者:311  評価:0  分岐:1

物語の続きを書く

物語の感想を書く

訪問有難うございます

リレー小説

みんなのコミュニティ

アーカイブス


» 過去ログ
ゆきのん さんが投稿した リレー小説 「 吉田君? 」あ、そーいえばお昼だなぁん? 待ってよ?お弁当って班だよね!?「今日は、みんな班机にしてね?は、や、く」なんとなんとやってな…
2017 - copyright© みんこみゅ - リレー小説 all rights reserved.