違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
278人が閲覧して13件のレスがあります

【脱出なりちゃ第一弾】博麗神社から脱出せよ!参加表明

マイナス #56 - 16.08.19 22:26
霊夢
「ルール説明役の霊夢です。よろしく。
まずはいつするか。五人ぐらい集まったらね。
えーと、戦闘は今回NG。恋愛は良いけど、控えめにお願いね。
あ、謎を提示する役募集中よ。マイナスはこんなこと出来ない。
で、マイナスの使用キャラは私。あと黒幕もやる予定。黒幕やりたい人も言ってね。
あとその他ご迷惑なことはお止め下さい。
では。あ、質問があったら言ってね。

この記事のまとめ

参加する人はキャラ・オリキャラがあったらその設定・普通・謎・黒幕からどれか一つ選ぶこと。

レスポンス


たくあん #34 - 16.08.28 15:40
参加したいです

4 件のレス

蘭★美里亜 #160 - 16.08.21 14:37

3 件のレス

野良猫 #161 - 16.08.21 17:41
やりたいです!

3 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

《ChaosTH》Stage1 夢幻夜行絵巻「博麗 霊夢」&「ルーミア」 【C】/東方混沌符 -紅魔篇-/CT-SD-063C東方Project カードスリーブ 「 博麗 霊夢 」WF2017夏限定 ねんどろいど 博麗霊夢2.0 『特別丸台座付き』 東方Project ワンフェス2017夏 フィギュア東方Project 博麗霊夢 第六回例大祭ver.(PVC完成品フィギュア)《ChaosTH》Stage1 白銀の春「博麗 霊夢」&「レティ・ホワイトロック」 【U】/東方混沌符 -妖々篇-/CT-PCB-090U

東方 関連トピック

301
7
93
9
2
9
0
1
38
0

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【脱出なりちゃ第一弾】博麗神社から脱出せよ!参加表明 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.