違反投稿の通報
»東方  »オリキャ
227人が閲覧して2件のレスがあります

みんなのオリキャラ交換所

博麗神神威 #1 - 15.04.18 21:55
オリキャラのアイデアを発表しあおう!

レスポンス


ゲッター #3 - 15.06.22 12:57
面白そうなので参加なう。

名前 風間カイト
能力 「パントマイムをする程度の能力」
年齢 17歳
種族 人間

設定
 里の広場などでパントマイムをしている。
 悩みは、自分がパントマイムだけしか個性がないのではないかと思っている。
 カイトのパントマイムはかなりの精度で、相手の動きを真似ることができる。

スペルカード
再現「パントマイム」
 相手の行動を、パントマイムでそっくりに自分も行う。


さゆ子 #3 - 15.05.08 18:09
オリキャラ書きます。
名前:皆野 美夏
能力:相手の能力を使う程度の能力
性別:女
性格:フランみたいに弾幕ごっこが好き
悩み:誰と弾幕ごっこをしても勝ってしまう


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project八雲紫超大風マウスパッドコスプレ東方ProjecT東方地霊殿火焔猫燐風Tシャツ【ノーブランド品】1393東方Project 今泉影狼 コスプレ衣装(オーダー)【ノーブランド品】790東方Project 東方神録風 秋穣子コスプレ衣装(女性M)【ノーブランド品】夢幻偽郷 ~ First Disaster 【東方Project/同人ソフト】

東方 関連トピック

9
21
7
2
4
301
6
2
300
14

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。みんなのオリキャラ交換所 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.