違反投稿の通報
»東方  »日記
323人が閲覧して0件のレスがあります

【マリンの一日日記】

マリン #68 - 16.01.12 17:54
一日目 1月12日火曜日  くもり

今日は豊田へ行ってきました!
なんか白い橋があって、丸っこくてかわいかったな~。
行きの時に事故があったらしく渋滞になり、男子は発狂。女子は魂が抜けましたw
そのせいで、予定がぐちゃぐちゃ。一応、高岡工場でいろいろ聞いて、
豊田スタジアムで選手の服を着て記念撮影などしました。楽しい(^^♪
帰りのバスで男子が飴を噛んでいたら舌が切れてしまったそうですw
そして、サクランボの飴が通称【舌切キャンディー】になりました。ご愁傷さまですw

追記:オリキャラナリチャがいろいろ忙しい・・・。
特にプレイヤーの出番だとか。いろんな意見が頭をよぎりますw
地霊殿ナリチャは霊夢役が来てくれれば最高なんですけどね~。

あと白い橋は豊田大橋だったっけ?

レスポンス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

《ChaosTH》Extra Stage「博麗 霊夢」&「フランドール・スカーレット」 【C】/東方混沌符 -紅魔篇-/CT-SD-069C〔ELEEJE〕 博麗霊夢 ウィッグ  コスチューム 東方project コスプレ クリスマス ハロウィン イベント仮装 霊夢 巫女 巫女服 犬夜叉  〔めいめい屋オリジナル〕 (霊夢 ウィッグ)不思議の幻想郷TOD -RELOADED- 限定版 【限定版同梱物】描きおろし収納ボックス・CD-ROM(サウンドトラック150曲・ボイスドラマ2種)・フルカラーブックレット・2017年イラストカレンダー 同梱 & 【予約特典】「博麗霊夢、サンタクロース衣装」&「クリスマス特別テーマ」 付 & 【Amazon.co.jp限定特典】PlayStation Vitaサイズ壁紙 配信 - PS Vita男性用 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ 衣装グリフォンエンタープライズ 非想非非想天の娘 比那名居天子 東方 フィギュア 霊夢 魔理沙 咲夜 永江衣玖 八雲紫 早苗

東方 関連トピック

37
56
302
4
4
26
4
15
3
5

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。【マリンの一日日記】 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.