違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
833人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆127

オレンジ #447 - 16.07.03 17:38
猫の尻尾って聞いて、設定画(?)クリアファイルから引っ張り出してきました(´ー`*)

ハロウィン?のな茶やらで使った顔~襟のみ友人提供(!?)というイラストが左、
ついさっき描いてきた霊夢さんが右になります。

少しは上達したと思いたい。

アンケート

順位概要件数
1
朧月屋敷 二階 1 票
2
博麗神社1 票
3
夜羊【リビング】1 票
4
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
5
カオスの家【カオスの部屋】1 票

この記事のまとめ

霊夢さん「……やっぱり、左の方が可愛いわよね」
中の人「え?じゃあ左の格好すr『遠慮するわ』…そか…」シュン…


雑談や相談は↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9705.php>東方なりちゃ☆128</link>

レスポンス


名無しの本読み人間 #429 - 16.07.03 18:32
エイムのへや
葵「何か欲しい?食べ物とか」

51 件のレス

オレンジ #447 - 16.07.03 17:48
優夢「やめてくださいこんどこそしんでしまいます」

速攻で萃香に頭を下げた←

29 件のレス

リノLL #80 - 16.07.04 01:42
すゃ…すゃ…
安らかな寝息が魔理沙の耳に届く

50 件のレス

オレンジ #447 - 16.07.03 17:51
蘭「ん、じゃーお願いねー」


フレイ「…失礼になると思いますけど、蟹さんって、刀さんに分かりやすく物事を教えられるんですか…?」

素朴な疑問っぽい

83 件のレス

オレンジ #447 - 16.07.03 17:43
霊夢「…?(なんか…違和感が…)」

尾てい骨のあたりに手をもっていく

…フサフサ

霊夢「……え?(チラッ)
…え??尻尾!?なんで!?」

驚愕

84 件のレス

東方なりちゃ☆127 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方Project 博麗霊夢 PVC完成品フィギュア [ホビージャパン誌上限定]便利! 霊夢 セット 東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 博麗神社 コスプレ コス道具ワンフェス 東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 限定2Pカラー東方project クリアブックマーカー『博麗霊夢・東風谷早苗・射命丸文・風見幽香』東方ポスターバインダー 博麗 霊夢&八雲 紫

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆127 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.