違反投稿の通報
»東方  »雑談
304人が閲覧して43件のレスがあります

50文字以内で嫁のいい所を書く(笑)

マリン #32 - 15.12.05 14:48
地霊殿のペットさんのトピックに便乗して
嫁のいい所を50文字以内で書き終わるだけのトピック(笑)(・∀・)ゞ
嫁のいい所を50文字以内で書くのは
簡単そうでムズイのかも(。・ω・。)

レスポンス


霧雨魔法店副店長ZUN #1 - 15.12.15 19:03
まりちゃんのいいところは…………すべて


スカーレットフラン #4 - 15.12.15 18:36
私の嫁は冷たくて強くてさぶそうです笑(´V`)♪


風見幽香 #6 - 15.12.15 05:50
私の嫁はとっても強い♪大人っぽい♪まさに灼熱に生きる花! だれかな?

2 件のレス

ゲッター #3 - 15.12.15 00:59
明るく元気でおてんばな恋娘。

…わかるかなわかるだろーなw

3 件のレス

創羅 #2 - 15.12.14 19:43
幽々子様はあの母親役のように包み込んでくれる暖かさとぽーとしてそうでキレのある頭簡単に言うと全部好き


霧雨の魔法使い #102 - 15.12.05 21:56
アハハ、ウフフの乙女口調!
尊敬する人(魅魔様)に勝った時、言葉にだしちゃう素直さ!
ああ、通称黒歴史の魔梨ちゃんも愛してる!

6 件のレス

舞人 #3 - 15.12.06 07:49
よくよく考えたら50文字もいらない!
「刺身にしたら美味そう」それだけですっ!

6 件のレス

あんず #55 - 15.12.06 08:13
青混じりの銀髪、結構不思議な帽子
正義感強く勘違いもするが人間の為に尽くす守護者
もんぺとの過去もイイ!

こ、これでギリギリかな・・・?
さて、誰でしょう?
(他の色々なトピとかアイコン見れば読まなくとも・・・)

3 件のレス

ぱるしぃ #134 - 15.12.06 06:49
無邪気で可愛い‼
謎の【怖さ】と【オーラ】が良い!
だから二次創作のあの娘も原作のあの娘も大好き!!

さあ、私の嫁はだーれだ?

2 件のレス

オレンジ #231 - 15.12.06 13:51
幻想郷の守護者でありクールビューティー、ツンデレ!
誰にでも平等でミステリアスな巫女さんが大好きです!

2 件のレス

チシャ猫 #182 - 15.12.06 00:26
おっ!いいですね。私の嫁のいいところは、まず可愛い。次に可愛い。カリスマもあって、いいお姉ちゃん
さて、私の嫁は誰かな♪

2 件のレス

ミハエル #140 - 15.12.06 01:08
50文字もいらねぇな。
「かわいい」それだけで充分だ


マリン #32 - 15.12.05 21:06
私がやってなかった!
例として




努力家でそれを自慢しないとこもいい!
小さくて可愛い。男子口調だけど
乙女な黒歴史があるのもいい。

…。意外と短い

1 件のレス

舞人 #2 - 15.12.05 20:43
いいですねぇ!文字制限がある中の嫁語り!嫁の良さをたった50文字で…それでは行きますよ!僕の好きなキ


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。50文字以内で嫁のいい所を書く(笑) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.