違反投稿の通報
»東方  »質問
615人が閲覧して11件のレスがあります

古明地家のお母さんは何処?

夢見マホ #96 - 16.01.27 18:39
地霊殿の現主古明地さとり、
さとりの愛らしい、妹の古明地こいし
私の大好きな古明地姉妹の母親は何処へ
行ってしまったんだろう?
皆の意見聞きたいです。
こいし[ねぇ、お姉ちゃん私達のお母さんって
何処にいるの?)
さとり[………こいし其れはね。




レスポンス


夢見マホ #115 - 16.02.15 20:35
お母さまは常にさとり、こいしを
思っている優しいお方。


青い葵 #26 - 16.01.27 23:39
妖怪は基本「人の恐怖心」から生み出されるものなので、親という存在はないと考えていいと思います
さとりとこいしの関係はほぼ同時期に同所で発生した「サトリ妖怪」で、微妙な時間のズレ故姉妹として生活している……とか、そういう想像をしてみるのもありかもしれませんね。

3 件のレス

ゲッター #85 - 16.01.28 12:43
「あたしゃここにいるよ」

屋敷のどこかにいるのではないでしょうか?

1 件のレス

夢見マホ #96 - 16.01.27 23:34
私はさとりが地霊殿を統治する前は
母が管理していてさとり、こいしが生誕した中で何かが起こった考えも


風見幽香 #46 - 16.01.27 20:37
思うのですが……もしかしたらお母さんは外の世界でいるのかもしれないです。幻想郷はそもそも幻想入りしないと入れないところですので……

1 件のレス

美咲 #5 - 16.01.27 18:46
もう、居ない。
この世には、居ない。
(これは、私の想像です。)


コメントする

※利用規約・禁止事項

さとり 関連アイテム

東方Project UFOつままれアクリルキーチェーンマスコット Vol.2 古明地さとり東方Project お風呂ポスター2枚組 伊吹萃香&古明地さとり(丸ちゃん。) C76/Happy Birthday コミケ アニメ グッズ 美少女東方project カードスリーブ 「 古明地さとり 」東方project 地霊殿 A1タペストリー 古明地さとり 古明地こいし 火焔猫燐 霊烏路空 Cryptomeria ニッカ グッズ東方プロジェクト 1/8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり -クイーンズピンクver.- 完成品フィギュア

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。古明地家のお母さんは何処? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.