違反投稿の通報
»雑談  »統計
1338人が閲覧して9件のレスがあります

マリオキャラ人気投票☆

画竜点睛 #9 - 16.01.15 17:17
好きなマリオのキャラクターを教えて下さい!

アンケート

順位概要件数
1
カロン2 票
2
ロゼッタ2 票
3
ペンギンマリオ1 票
4
チコ1 票
5
長靴マリオ1 票
6
クリボー1 票
7
ジーノ1 票

レスポンス


ぱるしぃ #215 - 18.01.24 19:01
【 ペンギンマリオ 】
おっさんが可愛くなる瞬間。


蘭★美里亜 #176 - 16.12.30 12:49
【 ジーノ 】
今は商標?がスクエニさんに取られた方ですね

人形君かっこいい


巴(ともえ) #6 - 16.12.27 16:26
【 ロゼッタ 】
マリオカートとかでよく使ってました。


ツナサラダ #4 - 16.09.07 00:27
【 カロン 】
ギャラクシーの時にスターピースぶつけるとケラケラ笑うとこが可愛くて好き(笑)


白鯨 #37 - 16.08.30 23:54
【 カロン 】
絶対死なないくて復活するのが好き


ルキナ流星群 #7 - 16.08.25 17:45
【 ロゼッタ 】
良く分からんけど可愛い


すら #6 - 16.08.23 22:58
【 クリボー 】
誰もが知っている有名キャラ


ノキア #3 - 16.01.15 22:55
【 長靴マリオ 】
跳ぶやつです
ウニみたいなの踏んでも平気


Guren #289 - 16.01.15 21:13
【 チコ 】
メインのキャラクターでは無いですが、冒険を助けてくれたりするので好きです。可愛い。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 雑談 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。マリオキャラ人気投票☆ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.