違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
501人が閲覧して251件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 24「『はじめまして』が多い(?)1日 3」

オレンジ #400 - 16.05.15 19:48
霊夢さん「にっこり(激おこ)」


線画交換しあって塗るっていうのをしてみたいって言ったら、誰か名乗り出てくれないかなって…チラッチラッ←

開催期間もどき:
今まで~今日5月15日(日)24時前後まで(一週間以上延長の可能性大)

アンケート

順位概要件数
1
霧の湖:中心部より南より1 票
2
霧の湖1 票

この記事のまとめ

「『とりあえず画像のアナログ絵をデジタルで線画にします』…だって!1日1霊夢でやるってさー」

「…露骨な宣伝ね…(呆れ)」


雑談や相談は↓
<link#Touhou/9490.php>なり茶やらないか?renewal 24「人とキャラ決めのこと」</link>

少年・少女延長戦!
もう暫くお付き合いして下さると光栄です(*´▽`*)

レスポンス


オレンジ #400 - 16.05.15 20:01
霊夢「え…人間も居るの?(てっきり廃れてるものだと…)
…はぁ…わかった、人間が居るんならやらないわ。安心しなさい」

妖怪だけだったら遠慮なく爆破していただろう


チルノ「…そうなんだ。使い方によっては、危なくなっちゃうんだね…」

釣られて悲しそうな顔になる

188 件のレス

スケマグ #415 - 16.05.15 19:54
魔理沙(’s)『……うわぁ……シゲミがいっぱい湧いた…』

引いてる

61 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

[webessence] コスプレウィッグ 東方Project★博麗 霊夢(はくれい れいむ)風 コスチューム ウィッグ+ウイッグネット オリジナル ブレスレット 付きMilicaBooks 東方project 衣装 博麗霊夢 Lサイズ東方Project 博麗霊夢 コスプレ 衣装 コスチューム ハロウィン クリスマス イベント お祭り 仮装 衣装博麗 霊夢 お札セット 東方 コスプレ 小道具 (赤文字10枚セット, フリー)東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 霊夢 セット 博麗神社 コスプレ 小道具 マイセルフストア

東方 関連トピック

4
0
3
23
0
26
300
304
5
9

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 24「『はじめまして』が多い(?)1日 3」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.