違反投稿の通報
»東方  »統計
815人が閲覧して5件のレスがあります

学校の帰りとかテス勉中の音楽

谷さん #4 - 14.02.06 20:45
皆さんはどんな曲聞きますか?
あとおすすめな曲はなんですか?

アンケート

順位概要件数
1
宿題が終わらないっ!1 票
2
さっきゅんライト1 票
3
覚醒ノ夜1 票
4
東方原曲全体1 票
5
思い出は億千万1 票

レスポンス


少佐 #90 - 16.02.20 17:54
【 思い出は億千万 】
マジでいい曲だわ。
後、宿題が大量にあって終わらないと思う時におすすめする曲は、クリアまでは眠らない!ですかね


魂魄幽霊 #6 - 16.02.20 10:16
【 東方原曲全体 】
これさえ聴けば、テストだろーが
帰りだろーが、スキップスキップですぜ!
……正直、ナイト・オブ・ナイツに脳内変換されかかってるんですよね。


霧姫傀 #22 - 16.02.19 17:53
【 覚醒ノ夜 】
これで集中力一時的にかなりUPするから


らむにくっ! #16 - 16.02.18 20:20
【 さっきゅんライト 】
この曲は眠気が覚める!(そして英語63点.....実力とは悲愴なもんだ)


きなこもち #2 - 15.10.04 08:26
【 宿題が終わらないっ! 】


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

【コスプレ】東方project 風 四季映姫・ヤマザナドゥ タイプ 衣装 男性用LL男性Lサイズ HOF042 東方Project 紅魔城伝説 紅美鈴 ほんめいりん コスプレ衣装逸遊団 キャラクター カードスリーブ 第37弾 136 東方Project ☆『犬走椛/illust:猫鍋蒼』★ 【Character1 2016/COMIC1☆10】東方Project  東方プロジェクト 霊烏路 空(れいうじ うつほ)風36cmぬいぐるみコスプレ道具【ノーブランド品】955東方Project 東方星蓮船 村紗水蜜 コスプレ衣装(女性L)【ノーブランド品】

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。学校の帰りとかテス勉中の音楽 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.