違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
337人が閲覧して504件のレスがあります

東方ゲーム 東方玉霊姫(とうほうぎょくれいき)

@こいし #51 - 14.12.27 14:40
東方ゲーム『東方玉霊姫』の攻略と雑談

レスポンス


奏華 #2 - 15.01.25 16:50
皆さんの押しキャラは何ですか?

9 件のレス

ゆっくりしてる人 #10 - 15.01.29 13:06
ルナティックのsマミゾウなんか速度180あっても抜けないw
時渡りの羽か霊夢カードか魔女の箒をパーティのみんなに
持たせないと相性次第で完封されかねないw
ちな、最速がsフラン(霊夢カード)とA布都(時渡りの羽)で244
一番遅くて181(魔女の箒補正あり)
な感じです

1 件のレス

らぐなろく #19 - 15.01.29 12:40
ハードでも速度159無いと抜けないというのはどうなんだろう

最速161なのに
ちな、最速以外は155


めーしゅ #26 - 15.01.28 21:38
またすいませんがさらに厳選して雷樹から1つ闇霊から一つ鋼こだま選びたいのですがおすすめありませんか
もともとが鋼でなくても進化したら鋼が付くパターンでも大丈夫です
てか何がいるのか分からねえ

2 件のレス

現造 #4 - 15.01.28 20:17
サリエル、神綺、旧霊夢、依姫、早苗で(残りはT映姫orH夢子)
神パを作りたいんですが分岐進化でどんな進化構成が
よいですかね?
ちなみに現在
サリエル(購入予定
N神綺
S旧霊夢
A依姫
H早苗
H夢子(然殺し
ですPT自体の評価でもいいのでアドバイスお願いします

3 件のレス

muinu #2 - 15.01.27 17:46
パズ幻とボタンの位置が逆なせいで特に思い入れのない早苗に霊珠を使ってしまった…

9 件のレス

ゆっくりしてる人 #8 - 15.01.27 22:53
奇跡の霊殊でたら先代巫女かJk早苗かどっち作るべきか
めっちゃ悩む
他のE〇〇系統も捨てがたいし
どうするべきでしょうか?

7 件のレス

めーしゅ #26 - 15.01.28 18:17
現在
椛、妖夢、依姫、針妙丸で鋼パ作ろうとしてるんですがなんかいい感じの鋼いませんかね
もうひとつの属性が岩、神、然、地以外で

4 件のレス

奏華 #6 - 15.01.28 13:16
皆さんの主人公のアイコンは何にしてますか?

私はエレンにしてます♪

5 件のレス

らぐなろく #17 - 15.01.27 16:09
最近難易度ボーナスがビールか日緋色金でルナティック攻略する気がなくなった
だからハードで進行している

2 件のレス

幽アリ #18 - 15.01.27 23:22
今出てるステージはもう全部ルナクリアしたし幽香さんにビール飲ませまくるか


梟 #24 - 15.01.27 22:25
既出だったらごめんなさい
嬉しかったので書きました
難易度ボーナス240で無印です
私は霖之助が被りました(´Д`)
霖之助二枚積むかなぁ…


ゆっくりしてる人 #8 - 15.01.27 16:55
難易度ボーナス300に期待してルナティックの道を走りつづけるつもりです


ゆっくりしてる人 #8 - 15.01.27 14:20
今回は布都ちゃんが大暴れしてくれた
お陰で楽だったw


奏華 #5 - 15.01.27 07:10
ゆっくりしてる人さん
もう更新エリアクリアとか 
全然ゆっくりしてないじゃん
梟さんゆっくりさん
情報提供ありがとうございます!(*^▽^)/★*☆♪


ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 01:31
阿澄酒場-4は
エクストラビールが落ちる模様
初クリアもエクストラビール
スタミナは600

1 件のレス

ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 01:12
23-7布都御魂 攻撃100アップ


ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 01:10
難易度ボーナス285ルナティックビール


ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 00:57
23-6ミレニアムビール


梟 #23 - 15.01.26 23:04
最新ステージきっつい
レベルはいいとして一度のミスで全滅する
硬い硬い硬い

3 件のレス

ゆっくりしてる人 #6 - 15.01.27 00:01
22-7 蓬莱の薬 サブエリア阿澄酒場にもうひとつ追加

2 件のレス

ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 00:40
難易度ボーナス280で日緋色金


ゆっくりしてる人 #6 - 15.01.26 22:51
奇跡の霊殊実装キターーーーーーーーーー
先代の巫女を
頑張って作るぜぇo(^o^)o

1 件のレス

ゆっくりしてる人 #6 - 15.01.26 23:41
22-6ミレミアムビール

1 件のレス

ゆっくりしてる人 #7 - 15.01.27 00:29
23-3ミレニアムビール


梟 #23 - 15.01.26 23:17
20-3クリア報酬で
ミレニアムビール(10万)
随時報酬あげていきたい(´Д`)

1 件のレス

とある館の召使い #2 - 15.01.26 22:33
更新きましたー! ログインボーナスに霊酒追加らしいです。製作者様ナイス過ぎます


めーしゅ #24 - 15.01.26 07:36
疾風がめちゃくちゃ足りない

3 件のレス

奏華 #4 - 15.01.26 16:56
ルナティックのレベル差があまりにも酷
レベル16差とかw

7 件のレス

現造 #0 - 15.01.26 18:19
自分が紫の時に決まって闘タイプの技を使うので
それを読んでコンガラを出してVPの無駄に
するのが不覚にも楽しいw


東方ゲーム 東方玉霊姫(とうほうぎょくれいき) にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方ゲーム 東方玉霊姫(とうほうぎょくれいき) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.