違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
561人が閲覧して324件のレスがあります

東方玉霊姫 No.14

時空P #100 - 15.08.19 22:48
スマホアプリ<東方玉霊姫>の雑談、攻略、その他などを語りましょう



レスポンス


蟲 #172 - 15.09.07 21:08
【このゲームのおかげで好きになったキャラ】

まず私から

豊姫とレティとマミゾウさん!(マミゾウさんは鈴や深の影響もありますが)

特に、よっちゃんはともかく豊姫はこのゲームやるまで頭の隅っこにいました(´д`)スマヌ

3 件のレス

普通の魔法使い #164 - 15.09.12 13:16
よーし、レベル上げは終わった
後は…誰か入れようかなー

そしていつも通り
ビールガタリナイ

35 件のレス

とある館の召使い #138 - 15.09.08 09:34
EX24,25ルナクリアーしてきましたー

未だに何度か降参しながらのクリアですけどその都度相手を対処する方法を考えるのが好きだったりしますw やっぱりVPダメージ系のスキルは厄介極まりないです。

今回の新コダマのリコ、個人的にグラもスキルも気に入りましたwもう今回の禁呪は使い切っちゃいましたけどこの娘は今後育てる予定です。

さて、次の更新までは今回禁呪を使った神騎の育成に費やそうと思います。旧作勢で使ってるのってAマガンとHキクリだけなので新鮮な気持ちで育成できそうです。

7 件のレス

名無し(仮) #30 - 15.09.13 15:16
久しぶりにやってみた。

1 件のレス

時空P #124 - 15.09.13 16:15
どなたか次トピお願いしますm(._.)m

2 件のレス

時空P #123 - 15.09.12 09:54
サブ 氷雪 炎龍 天空クリア

えーき様でりざーどんのブラストバーンをうけたら400越えでした
恐ろしや((((;゜Д゜)))

いよいよ障壁+あっきゅんのとこかぁ…
嫌だわw

3 件のレス

ぱるしぃ #52 - 15.09.13 08:04
輪華堂にて
妖怪1足りないが発動!
うわぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)
※この後ちゃんと倒しました

2 件のレス

ぱるしぃ #52 - 15.09.13 11:55
誰をレベル100まで最初に上げようかな…抽選しますね。
ま る で 暗 号 だ

1 件のレス

現造 #101 - 15.09.12 16:55
ってなわけでフラン染め完成
今回から基本的にフランのみの縛り攻略となりますね
まぁ釣り合わないので一体Sにしたいところですが

4 件のレス

現造 #101 - 15.09.11 16:24
久しぶりですねw
現在技、疾風の霊珠が落ちずぼーっとしていますw
なぜSとTなのかはご察しのとおりですが
落ちないのよね^^;(一回しかいってないのに文句)

3 件のレス

霧雨の魔法使い #18 - 15.09.11 18:46
アイテムよりー霊珠が欲しーいー
さて、それより、縛り設けました。必ずパーティーに
A霊夢
S魔理沙
H妖夢
Nアリス
Dパチュリー
をいれる。…何とか、ゴリ押しで太陽の畑4までは順調。画像貼りたい…どうやって貼る…?

2 件のレス

インテット #36 - 15.09.11 02:35
送るとこ間違えてもうた(´・ω・`)
パッチェさんのオススメ教えて下さいm(_ _)m

3 件のレス

普通の魔法使い #163 - 15.09.11 16:12
経験値おかしいw
被ダメ補正とかあるのか?
これはルナ

4 件のレス

普通の魔法使い #162 - 15.09.10 04:30
薄そうな所を少し補強したけど…
複数育成ダルい

3 件のレス

蟲 #164 - 15.09.10 02:06
一応念のためエリア1-1でもやってみたら
なんとちびサニーの防御が「1」まで下がりました!(ちびリグルは「2」で打ち止め)

Eルーミアで200鋼
ダメUPスキルはありませんが、一回しか積めなかったお空に対してルーミアはスキルで最大まで攻撃力が上げられます

最大で55万ダメージはいきそうですが、さっきと同じ数値だったのでやはり「199998」が最大ですね

4 件のレス

蟲 #164 - 15.09.10 01:44
二番煎じですが、私も今更最大やってみました

防御デバフに限界があったため、3倍弱点より2倍弱点のが火力出たのでエリア2-2でプレイ
これ以上のダメージが出るはずなのに2回やって2回とも数値が全く同じだったため「199998」が限界値かと思われます


蟲 #164 - 15.09.09 00:38
遅ればせながらEX24、25なんとかノー降参ノーピチュできました・・・
といっても相手の手持ちが少ないので最後以外は交換ダメ減持ち1体入れとけば大して難しくもないんですけどね
それに予想がめんどくさい奴は大抵ばんきっきと華扇ちゃんが沈めてくれますし・・・


とはいえ、ノー降参は「ワンミスでこれかよ!」状態になりやすいので中々苦戦した場面もありましたが

例えば・・・
D萃香は、本来AD美鈴で120闘防御デバフ→先制で沈むという言わばカモですが、テレビ見てたら先に先制使ってしまい次に先制撃っても火力が足りなくて逆に美鈴が確定圏内入ってて焦りました(笑)
仕方ないので交換を駆使してVP減らし、娘々のスキル挟んで防御下げ美鈴に倒してもらうというとんでもない遠回りをしましたよ(´ー`)バカデスネ・・・


あと、テレビ見ながらプレイしてたせいで4人目くらいで小槌持ちがレベル100になってるの気付かず、やり直すのも面倒なので残りの経験値が吸い取られましたとさ・・・
最初に確認しない自分が悪いんですけどね(笑)

6 件のレス

普通の魔法使い #161 - 15.09.09 01:06
ようし、やってみるかぁ!!!
っと思って集めてみました。
このゲームに慣れてきたとはいえ縛りプレイはしたこと無いので何かアドバイスをくれると助かります(追加キャラや装備など良さそうなのあれば助かります!)
てゐは使った事なくてよくわかりません

4 件のレス

普通の魔法使い #161 - 15.09.09 02:10
今色々見てて思ったけどE村紗って○NEPIECEの海軍だったんだw


インテット #34 - 15.09.08 18:07
現在のbox…何かアドバイス下さいm(_ _)m

4 件のレス

ぱるしぃ #47 - 15.09.08 19:55
皆さん強いですね!
その状態で人里に殴り込みに行くと
笑えますよ!

3 件のレス

普通の魔法使い #160 - 15.09.08 19:07
皆さんのやつを見て、何か縛ってみようかなっとか思った
…勝てる気しないけど

6 件のレス

時空P #119 - 15.09.08 08:35
Ex-24、25 クリハー

24の道中のいきなりS依姫はカウンターしかうちは無理ですw
25のラストはADみすちーに誰ぶつけるかなと悩んだ末のてぃなちゃま
障壁とデバフ反射で粘ってくれました

今度から最後はポケ+入手限定(禍霊夢など)縛りにしようかな(´-ω-`)

16 件のレス

インテット #34 - 15.09.08 02:57
更新来てますねー。

3 件のレス

蟲 #171 - 15.09.06 20:02
久々の主人公変更に悩んだ末、今回はばんきっきにしました(´ー`)

早く主人公をドレミーさんにしたい
控えめに言ってドレミーさんに膝枕して貰いたい

2 件のレス

とある館の召使い #124 - 15.09.04 01:50
いろいろあってカキコ出来ませんでしたがタワールナクリアーしてきました。道のりできついと気づきN霊夢に攻撃速度+100買ってあげたら無事活躍してくれました。

今回、N天子とA依姫にかなり苦戦しました。今まで何で対応していたのか… N天子はDパチェで安定して勝てるのが分かったのでこっちは大丈夫ですけどやっぱり依姫はカウンター頼みになりがちです。前はDパチェで相手出来てたんですけどねー;

相変わらず最終戦は特に問題なかったですwぎらてぃなはVP削りからの止めで安定して勝てましたw 道中で冴月麟落ちましたけど;

さて、まだ禁呪が余ってますし次の更新までにH芳香を育てます。

9 件のレス

時空P #116 - 15.09.05 00:23





  200日! 
___ ___
   ∨   
  _∧∧___ 
 |(,゚Д゚)| 
 |\⌒⌒\. 
 U、 |⌒⌒|. 
  ~U ̄U  

4 件のレス

時空P #115 - 15.09.04 18:45
サブ こっちも破元クリア
最後はやっぱりAありす大活躍
A霊夢 D霊夢 ぎらてぃな
この3体倒してくれましたw

次はPH1で禍霊夢を倒したいと思います

3 件のレス

時空P #115 - 15.09.04 23:00
耐えました(トランスリング)


時空P #112 - 15.08.31 22:19
更新
・ポケタワー8追加
・橙にA、ルーミアにTの進化を追加
・T響子、NS橙、AD橙、NS呪い子、ENSルーミアに禁呪追加
・S橙にスペル追加
・あとはバグ修正

3 件のレス

東方玉霊姫 No.14 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫 No.14 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.