違反投稿の通報
»お絵かき  »自作
679人が閲覧して7件のレスがあります

お絵描き好き、漫画家志望 しゅーごぉ(゜∀゜ゞ)

蒼空 #1 - 14.02.03 18:13
漫画家志望者、または興味がある人☆

自分で描いた絵を貼って下さいm(・ω・m)ペコッ

同じ夢の人がいないので、集まってくれたら
心強いです(*゜д゜*)

レスポンス


kiki**碧桜華* #1 - 18.05.21 15:45
どもも、イラストレーター志望のkikiです(*´ω`*)

単なる落書き(フラン)


結城 #342 - 18.03.15 20:37
漫画家じゃなくて声優志望ですが(どうでもいい)………絵を描くの好きです


ネコ丸 #1 - 18.03.15 19:02
落書き


ネコ丸 #1 - 18.03.15 19:00
ハイルノダー


ひかるん #1 - 18.03.09 12:53
私は、漫画原作だけ描いていますけどね❗
原作者としてと趣味として活動したいです❗


てす #52 - 17.07.17 08:09
いいね


かほるん♪ #1 - 14.03.27 11:55
私も漫画家志望です♪
下手なのですが「こちら幸福安心委員会です」の絵です……。


コメントする

※利用規約・禁止事項

お絵かき 関連アイテム

超入門これなら描ける!マンガパースと背景の描き方の教科書 (マンガの教科書シリーズ)マンガの学校〈2〉キャラクターの描き方図面の描き方がやさしくわかる本CLIP STUDIO PAINT キラキラの描き方 宝石・鉱物・金属などを輝かせる塗りのテクニック手と足の描き方

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。お絵描き好き、漫画家志望 しゅーごぉ(゜∀゜ゞ) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.