違反投稿の通報
»東方  »雑談
877人が閲覧して43件のレスがあります

もし魔理沙にあったら?

霧雨魔理沙(`・ω・´)キリッ # - 13.11.29 11:27
私は抱く!魔理沙大好き(*´ω`*)

レスポンス


巴(ともえ) #11 - 17.01.01 16:33
シメジをあげて立ち去る。友達なんて一般人には無理じゃ


蘭★美里亜 #176 - 16.12.31 22:18
魔理沙に会ったら?

そりゃぁもうあいさつからフレンドになりっすw


霧雨の魔法使い #394 - 16.12.31 20:34
自己紹介の後、箒にのっけてもらって幻想郷を案内してもらいたいです。あ、あと弾幕の極意も教えてもらいたいかも。


名も無き小悪魔(こあ) #166 - 16.12.31 19:59
数ヶ月接して友達にさせていただく


マシロ #37 - 16.03.01 19:35
魔法を教えてもらう


白 #64 - 16.02.29 00:39
時と場所を気にしなくていいなら一緒に遊んだり冒険したりしたいですね★
年も近そうな感じですし。

まあ、コミュニケーション能力という壁が現実では立ちはだかるのですが、、、


魂魄幽霊 #10 - 16.02.28 21:35

1 件のレス

オモイカネ #56 - 16.02.28 21:26
気軽に話し掛ける


二代目霧姫傀 #10 - 16.02.28 21:20
とりあえず家に泊まらせて下さいと頼む


美咲 #25 - 16.02.28 21:17
友達になって下さいと言う


エレン #14 - 15.09.12 14:59
松茸渡して、友達になってもらう!


J-E-N-O-V-A #8 - 15.09.12 14:52
変態が沢山いますね…
まあ自分が会ったら驚くけど何もできないし喋れないね


アリス&咲夜♪ #1 - 15.05.31 08:05
心を盗むww


ゆっくりワムウ #2 - 14.08.07 22:31
本の話をしてみたい。


魔理ちゃん #10 - 14.08.05 18:25
ちょっとね秘密の会議


Yknko #18 - 14.07.29 20:56


マイア #1 - 14.07.29 20:54
友達になる。または霊夢をよんできてもらう。


蜂蜜大好き #3 - 14.07.25 18:35
とりあえず抱きついてマスパ撃たれる!


なお # - 13.11.30 21:44
なめこを与えてみる

1 件のレス

夏 #2 - 14.05.18 12:44
いきなりハグ。で、テンパってる魔理沙を見て楽しみます。ふふふ。


サイキョー #1 - 14.05.16 22:44
金渡してみる。


商社なメイド # - 14.03.17 17:04
握手してサイン貰う


◆赤い彗星◆れす◆ #0 - 14.01.19 22:35
花束を渡す!


ハングオン #9 - 14.01.17 02:56
牛丼奢るかな


魔理沙 #1 - 14.01.16 21:23

帽子を盗んで逃げる
確実にアリスに殺されそうwwwwww





レミリアうー #2 - 14.01.01 20:39
マスパ撃たれるお!


あまふみ #14 - 14.01.01 18:46
友人になってもらいたいですね!話してて楽しいと思います(*'ω'*)そして幻想郷を案内してほしいですねー♪♪


ゆっくり #3 - 14.01.01 18:19
友達になりたい(*^^*)


ふたなつ #7 - 14.01.01 17:42
ほうき、のせってもらって、ともだちに、なってもらいたい。(*≧∀≦*)


ゆっくりk #2 - 14.01.01 12:11
帽子盗んでアリスの家に置いてく


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。もし魔理沙にあったら? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.