違反投稿の通報
»東方  »ゲーム
557人が閲覧して298件のレスがあります

東方玉霊姫16

普通の魔法使い #182 - 15.09.30 00:37
スマホアプリ<東方玉霊姫>の雑談、攻略、その他などを語りましょう

レスポンス


霧雨の魔法使い #66 - 15.10.30 22:10
妹紅って、スキル良いよなー…
体力回復って…


時空P #161 - 15.10.21 22:59
サブ 飛龍の塔クリア

ありすの本気が見れました

7 件のレス

夜想蓮 #22 - 15.10.22 18:48
こんばんわー細々と育成しながらルナ炎龍、天空の塔クリアしてきました~
炎龍はちょいちょいと手こずりましたが天空はさくさくプレイでした
S鈴仙内容見て来ましたが国土無双は通常はAD50%、禁呪はAD100%でしたね
ぜひ旗持たせて無双させたいですね。 

4 件のレス

普通の魔法使い #204 - 15.10.22 20:28
やっと全員100になった…

3 件のレス

霧雨の魔法使い #58 - 15.10.21 06:39
天子って厄介だよね。 …だって進化させると効果抜群のもののダメージやわらげるし!厄介!天子5人とか巫山戯てるのか…

15 件のレス

霧雨の魔法使い #58 - 15.10.21 20:35
ちょいと質問
1夜の霊珠?とか奇跡の霊珠とかどこで手に入りますか?

2 件のレス

時空P #161 - 15.10.21 21:22
ちょっと愚痴

ポケや華扇を弱体化検討らしいけど、
流石にこれだけ買って11体極珠×2使い
レベルも105まで上げてBPフルカンさせて弱体化したら萎える

彼方sにも送ったけど、
かいりゅーは別に万能じゃないし、
華扇の★猿の手も消費80にすればいいだけだと思う

2 件のレス

普通の魔法使い #203 - 15.10.21 18:59
取り敢えず輪華だけはどうにかなった

力とるのに10回以上やり直した…

3 件のレス

時空P #159 - 15.10.20 02:16
飛龍の塔 クリハー

香澄さん以外は余裕でしたw

各ステージのボスには、
らてぃ ふぃー くう てぃな
この4体が大活躍
てぃなは闘無効なので、
障壁→神150→やすむ→障壁→神150
で障壁保ったまま積むことが出来るのがポイント

やっとこさポケに闘がきたよ…(つд;*)

11 件のレス

とある館の召使い #167 - 15.10.19 23:29
ずっとこれがやりたかったですw PHで美鈴のコダマが来てもいいのよ?

5 件のレス

普通の魔法使い #203 - 15.10.21 02:04
よーし、私も負けてられない!
と思ってやったら疾風しか無かった…

私がどこに置いたか忘れないためにバイバーイしたメンバーの所に置いています

1 件のレス

時空P #159 - 15.10.19 21:18
更新

・ポケタワー11追加
・美鈴にTの進化先追加
・ANS一輪 HTオレンジ ADHT萃香 DNS天子 ENH美鈴 AD美鈴に禁呪追加

9 件のレス

普通の魔法使い #201 - 15.10.20 00:20
やべ…せっかくクリアしたのにスクショ取り損ねた

1 件のレス

普通の魔法使い #202 - 15.10.20 19:10
取り敢えず私もあげとくか

3 件のレス

霧雨の魔法使い #56 - 15.10.19 06:50
今更だけど私にとっては大ニュース
天界への道、開き大物を手に入れる手段を成すべし。
約…天界に行けるようになって、アイテムショップに紫や霊夢が登場

2 件のレス

とある館の召使い #154 - 15.10.13 20:32
新EXエリア、早速クリアしてきました。イージーミスでピチュッたりしましたけど問題なかったです。木とか大きい萃香とか普通に出てきてますけどw MP萃香使いたい。

前回育成した子達は相性が悪い相手が多かった小傘以外いい活躍でした。天夢は岩弱点に大ダメージを与えてくれましたしPパチェはT萃香やD天子相手に大ダメージ与えたりN魔理沙も良いタイプと先制で安定しています。

次回の更新までにTこころとNこいしを育成予定です。

7 件のレス

時空P #155 - 15.10.15 00:38
大ちゃん 育成おわり

Tなのは対ADレティ用です
氷地鋼すべて半減+水で弱点とれるので
なかなか優秀
Hレティ(樹サブあり)もいければいいんですけどネ(´-ω-`)



4 件のレス

時空P #154 - 15.10.14 19:00
サブ Ex28、29クリア

こちらは縛りも何もないので楽でした
最近ミレビ振った、伊佐美 華扇 雛が活躍出来てよかたです(*´ω`*)

5 件のレス

インテット #68 - 15.10.16 12:47
誰か自分のデータを引き継ぎor預かってて貰えませんか?
携帯がバグって交換しなければいけないようなので…。

5 件のレス

普通の魔法使い #198 - 15.10.16 00:46
くそぅ、AD紫に氷150があれば、Ex-29の幽々子戦楽だったのに…!
と今更思う


霧雨の魔法使い #48 - 15.10.11 19:55
今まで…
「霊酒なんて使う時ある?」
と思ってた。
…バカ。自分のバカあ…(輪華堂やりまくり霊酒の必要性しった私)

3 件のレス

蟲 #199 - 15.10.13 23:32
ついに・・・やっと・・・きましたね、ドレミーさんが
待ってましたよ

顔がちょっと物足りませんが、能力的には満足してます
先ほど書き忘れましたが、最近更新の度に屠自古が無双してくれるので耐久ドレインには一目おいてます、受けとしてのタイプは優秀ですし

装備はおねえちゃんから剥ぎ取ったVP50攻撃100を付けて攻撃力を補ってみます


紺組ということで極致使ってみました

今後は

霊夢・魔理沙・ドレミー・クラピ → 105
純狐・ヘカT・豊姫・依姫 → 110

にしようかなと考え中





5 件のレス

蟲 #199 - 15.10.13 23:20
EXクリアです
データ閲覧禁止ノーノーにチャレンジしましたが・・・あえなく失敗


以下失敗箇所

【vsヤマメ】
たしか闇技あったよなぁ・・・でもまぁたぶん持ってないだろ(笑) → 行け!会長

【vsDコンガラ】
戦闘前:霊/鋼が相手の時は太子安定なんだよなぁ(ドヤァ・・・)→Dコンガラがあらわれた!



とそれとは別にドレミーさん戦だけはおねえちゃんのために上記縛りを破ってます

おねえちゃんがあまりにも強すぎてとても大変でした

4 件のレス

時空P #153 - 15.10.13 21:46
Ex-28、29 クリハー

28は普通でした
29はラストがポケ縛りなので…ネ
【超・鬼・畜】でした
普通に出してたらAゆゆでまず1体落ちる…
夢をみました(ドレミー)

あと玄爺が障壁持ってたの気付いた人いました?

6 件のレス

夜想蓮 #16 - 15.10.13 22:57
ルナex28、29クリアです
自分は28のすいかに苦労しましたね・・・逆に西行妖ではsレミリアの闇200でVP
削りきりEリグルでドレミーごと倒しました。 
どちらのコダマも見てみましたがドレミーも鈴湖も良さげですね

7 件のレス

普通の魔法使い #195 - 15.10.13 17:28
更新来ましたよー!

7 件のレス

普通の魔法使い #195 - 15.10.13 19:41
Ex-28!

5 件のレス

普通の魔法使い #192 - 15.10.10 15:59
やっと終わった…

4 件のレス

夜想蓮 #15 - 15.10.13 00:14
極致が有り余っていたのでさっそく使ってオウカ2へ
そして心が折れました・・・ナニコレあがらない・・
結局使える100レレキャラを増やすかという事にまとまりました
個々の能力が高いのはいいことなのですがいかんせんコスパが・・・

1 件のレス

インテット #66 - 15.10.12 20:32
エリア40道中の霧の湖の大妖精って原曲どこで聞けますかね?

2 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方玉霊姫16 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.