違反投稿の通報
»東方  »推し
921人が閲覧して24件のレスがあります

犬走 椛(いぬばしり もみじ)

774 # - 13.12.07 08:42
わんわんおー

僕らの狗天狗についてのスレッドです

レスポンス


ななし # - 14.07.17 04:03
ブロッコリー美味しいよ


うみへすろ #57 - 14.07.10 21:35
椛のサークルを作りたいが、年が年なので、未来に託す俺です。


ドラゴンルーラー #3 - 14.06.16 12:44
東方で一番始めに知ったキャラが椛だったよ。


うみへすろ #32 - 14.06.15 23:48
椛は原作で立ち絵が欲しいと勝手に思っている、俺でした。


うみへすろ #14 - 14.05.28 18:43
椛が好きだが、ケモナーでは無い!!


ななし # - 14.05.27 09:21
椛は肉食系


ハングオン #22 - 14.01.30 08:14
白狼天狗=白狼=木の葉天狗という三段論法は通用するのか。


わんこそば #20 - 14.01.30 06:06

フォールオブフォール ~ 秋めく滝
は、あくまで風神録4面道中曲であり、椛はそこの中ボスでしかないのです…。





えりんぎ # - 14.01.30 03:44

フォールオブフォールって椛のテーマ曲じゃないんだ(・・;)
し、知らなかった!

http://www.youtube.com/watch?v=Z6-aHtmSMkM





えりんぎ # - 14.01.30 03:41
モミジのテーマ曲が好き(モミジも好き)


キルノ #13 - 14.01.14 20:29
尻尾モフモフしてみたい(´ω`)


わんこそば #4 - 14.01.12 00:18
椛可愛いので推し続けても良いでしょうか?


4 #0 - 14.01.11 00:44
↓すみません、いつの間にか名前が変わってましたが、わんこそばです。連レス失礼しました…



3 #0 - 14.01.11 00:33
30分くらい遅刻しましたが、もう1枚描きました。今度は少しかっこよさげに。相変わらず下手くそですが。


ななし # - 14.01.04 14:01
椛キテルヨー


天条 焔 #13 - 14.01.04 10:42
かわかっこいいね!


は~やん #2 - 14.01.04 03:26
もみじもみもみもみじもふもふ


わんこそば #1 - 14.01.02 23:00
かっこよくても良い、可愛くても良い、美しくても良い。椛はやっぱり素晴らしいですねぇ。


ネコマタ #0 - 13.12.30 23:23
もみじ!もみもみ!(*^^*)


リュウ # - 13.12.11 21:20
絵も可愛い物や剣と盾を持ってかっこ良く描かれている物等たくさんありますよね☆


ぬし # - 13.12.08 13:27
とりあえずもみもみ


ななし # - 13.12.08 09:11
たのし たのし 下っ端 たのし


GUREN # - 13.12.07 12:34
もみもみ。


わんわんお # - 13.12.07 08:52

椛可愛いですよね



コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。犬走 椛(いぬばしり もみじ) について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.