違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
697人が閲覧して39件のレスがあります

幻想の大宴会なりちゃ。 -合縁奇縁!人妖達の宴-

あんず #259 - 16.07.03 19:35
-博麗神社-

霊夢「麗?準備は終わったの?」チラッ
麗「いえ、酒蔵が空だったもので。至急里に戻り酒を調達してきます!」ダダダダッ
霊夢「あ、行っちゃった・・・気をつけて行くのよー!(相変わらず元気良いわね・・・)」

-恋鏡神社-

舞「・・・星南・・・ねぇ。(聞いたことはあるけれど・・・どんな奴がいるのかねぇ)」
祈織「?舞ちゃ・・・じゃなくて、舞様どうしたの?」
舞「あ・・・いや、何でもない。それより、境内の掃除済んでないでしょ?せっかくお客が来るんだし、綺麗にしとこ?」
祈織「うん!」ニコッ

舞「ふふ・・・頑張ってね『見習い』」



開催期間
今日~7月10日

舞台
博麗神社
恋鏡神社
星南神社

途中参加は火曜日まで受け付けます(´`*)
もしかしたらこの類いのナリチャ続くかもです。

霊夢「さてと・・・杯は持ったかしら?さぁ、乾杯!」

アンケート

順位概要件数
1
星南神社1 票
2
恋鏡神社 鳥居付近1 票
3
恋鏡神社1 票
4
博麗神社1 票

レスポンス


あんず #259 - 16.07.03 19:50
舞「ふんふん・・・料理は杏のレクチャーのおかげもあってばっちり!」

広い広い和室には、ずらっと見事な料理が並ぶ
それこそ和洋中、大体のジャンルが揃っているここの神の手作り

舞「・・・あとはお出迎え。ここは祈織にやらせるか・・・」

ぽふっと座布団の上に座る

5 件のレス

あんず #259 - 16.07.03 19:43
霊夢「もう、遅いわよ」ペシッ

麗「たはは・・・さーせん。(気をつけて行ったんだけど・・・)」

霊夢「まったく、もう客が来る時間なのよ。」

鳥居の前で話す2人
階段の下からでも姿が確認できる

22 件のレス

あんず #259 - 16.07.03 19:53
祈織「・・・」ソワソワ
客を今か今かと待つ幼い人間
身長は110cmほどしかない

祈織「この服、大丈夫かなぁ・・・」

青の・・・いや、見ようによっては虹色の袴を着込み、お祓い棒を持つ

8 件のレス

マイナス #41 - 16.07.03 20:19
水海「っよしっと....ここに一人しかいないから大変ですね。」
神社の中に、長いテーブル、料理(熱い物は手袋でやりました)、酒等色んな物が置いてある。


コメントする

※利用規約・禁止事項

霊夢 関連アイテム

【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 博麗 霊夢(はくれい れいむ) 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方波天宮 文具シリーズ ボールペン 博麗霊夢 illust.TOKIAME東方project 永夜抄 クリアファイル 霊夢便利! 霊夢 セット 東方project 博麗霊夢 お札 と 大ぬさ セット 博麗神社 コスプレ コス道具東方Project オリジナルぬいぐるみ 全2種 霊夢 魔理沙

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。幻想の大宴会なりちゃ。 -合縁奇縁!人妖達の宴- について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.