違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
858人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆127

オレンジ #447 - 16.07.03 17:38
猫の尻尾って聞いて、設定画(?)クリアファイルから引っ張り出してきました(´ー`*)

ハロウィン?のな茶やらで使った顔~襟のみ友人提供(!?)というイラストが左、
ついさっき描いてきた霊夢さんが右になります。

少しは上達したと思いたい。

アンケート

順位概要件数
1
朧月屋敷 二階 1 票
2
博麗神社1 票
3
夜羊【リビング】1 票
4
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
5
カオスの家【カオスの部屋】1 票

この記事のまとめ

霊夢さん「……やっぱり、左の方が可愛いわよね」
中の人「え?じゃあ左の格好すr『遠慮するわ』…そか…」シュン…


雑談や相談は↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9705.php>東方なりちゃ☆128</link>

レスポンス


オレンジ #447 - 16.07.03 17:43
霊夢「…?(なんか…違和感が…)」

尾てい骨のあたりに手をもっていく

…フサフサ

霊夢「……え?(チラッ)
…え??尻尾!?なんで!?」

驚愕

84 件のレス

東方なりちゃ☆127 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

東方ステッカー(小) 博麗霊夢東方Project オリジナルぬいぐるみ 全2種 霊夢 魔理沙萌神社 萩原凛 東方Project 青霊夢 博麗霊夢 抱き枕カバー 正規品 同人グッズ 18禁 (500x1600mm)60cmストレート耐熱高品質コスプレウィッグ 博麗霊夢 東方Projectかつら とうほうプロジェクト cosplay wig専用ネット付東方ステッカー 博麗 霊夢

東方 関連トピック

20
15
5
41
6
11
12
29
298
33

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆127 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.