違反投稿の通報
»お絵かき  »お絵描き
2712人が閲覧して190件のレスがあります

オリキャラとか色々描き合いしよう

銀銀狐 #2 - 18.02.03 18:01
絵を描いて皆で見せ合いっこしましょー♪待ってます!

この記事のまとめ

見せ合いっこだけでなく、リクエストも待っております!!
どんどん描いたり色々喋ってもOKなので、よろしくお願いします~!!!(*≧∀≦)

参加しているユーザーさん

何事にもにわかな者 二和様
さざれ様
ぱるしぃ様
メタル·スカーレット様
紅の林檎様
ANTZ様
ねこまんま様
東雲優里様
コロナ様
マリスケ様
結城様
ルシア様
練獄杏寿郎様
オレンジ様
銀銀狐

レスポンス


銀銀狐 #27 - 18.05.06 14:17
これ頑張った!

1 件のレス

オレンジ #711 - 18.03.17 18:28
早速ながら……。最近生まれた瀬戸兄妹です!
妹の方が真っ黄色になってることには目を瞑ってください(´ー`;)

設定はありますが下の名前はないので誰かアイデアを下さい……(土下座)←

1 件のレス

銀銀狐 #15 - 18.02.15 06:46
私猫好きすぎwwww

9 件のレス

オレンジ #711 - 18.03.14 17:22
壁|ω・`)<すみません、私も参加させていただいても宜しいでしょうか…

1 件のレス

メタル・スカーレット #17 - 18.02.19 01:16
猫のオリキャラ2だぜ
今度は女の子の主なオリキャラ全部出してみた

5 件のレス

ルルーた #36 - 18.03.06 14:04
入らせていただいてもよろしいですか?
(・ω・三・ω・)フンフン

1 件のレス

ねこまんま #300 - 18.03.07 15:19
オリキャラ
名前は「栗音(まろん)」ちゃんです

1 件のレス

さざれ #186 - 18.02.27 23:44
自分でキッツキツのリクエストしたんだから、自分でも描けよ、的なあれで。
遊び人風なのに嫁さん大好きなケモさん。

3 件のレス

練獄杏寿郎 #1 - 18.02.28 02:15
入っていいですか?

1 件のレス

ANTZ #162 - 18.02.22 00:58
ねこねこねこな日なので。
SNSにも上げたけれど、うちの猫キャラと付随物(酷っ)(笑)
ロールパン食べています。

3 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.11 12:38
忘れていた!

東雲と言ったら彼女を上げなければなるまいて!

ソロモン72柱序列28番。
息をするように嘘をつく天性の二枚舌。
ベルトーレ・アプリコットとは~
彼女のことだ~(≧∇≦)←(笑)

7 件のレス

銀銀狐 #20 - 18.02.21 04:25
あと少しでニャニャニャの日や〜!!!

1 件のレス

銀銀狐 #17 - 18.02.19 02:53
すっっっっっっっっっごくどーでもいい………なんだろう……w()

5 件のレス

ルシア #1 - 18.02.18 20:23
こんにちは✨

1 件のレス

結城 #326 - 18.02.17 10:39
今占ツクで書いてる(受験の為停止中)小説の主人公ちゃんです。

2 件のレス

メタル・スカーレット #17 - 18.02.19 01:54
新キャラ出しました!!!(^_^)
名前はアビカ・プリズムリバーです!!!(^_^)


メタル・スカーレット #17 - 18.02.19 01:25
猫のオリキャラ3
コメントに書いた通り、猫のオリキャラ描いてみた
名前は募集中です


メタル・スカーレット #17 - 18.02.16 16:39
銀さんが猫耳のオリキャラ出してきたから自分も出したくなったので取り敢えず出してみたお

3 件のレス

メタル・スカーレット #5 - 18.02.05 23:40
入ります!!!(^_^)
私のオリキャラ描きました!(^_^)

3 件のレス

マリスケ #1 - 18.02.11 20:24
いきなりすいません。入らせていただきます。
名前は決まってないですw
男ですw人体の構造があまり分かっていなかった時期に描きました(ごめんなさい)

4 件のレス

銀銀狐 #11 - 18.02.11 02:51
猫耳+尻尾を描いてみました〜!!!! 見えずらっ!!!

16 件のレス

さざれ #158 - 18.02.05 00:55
完全に趣味に全振りした絵。

28 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.12 15:54
また発掘されたので上げとこ←(笑)

向き見づらくてすんません(-_-;)


コロナ #451 - 18.02.09 20:49
えーと、お邪魔します。
汚い線で申し訳ないですが、能力持ちの狼少年です(男の子難しい……

5 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.08 19:03
うちの葛城です♪

普通を求める努力の天才魔道士ちゃんですね♪

暴走時は主人格の意識が一時的ですけど完全に消失します←

2 件のレス

ANTZ #159 - 18.02.07 23:15
私の人狼君です。
ケモ耳はオプションです。
ヒカリという名の男の子。母国に帰れば長い名前が付きます。

4 件のレス

ANTZ #162 - 18.02.09 17:13
ケモ耳といったら彼らでしたね。
再録ですが、魔獣のうさこさん♡

2 件のレス

東雲優里 #434 - 18.02.09 18:09
ケモッ娘とはちょっと違いますけど
人外ってことで
昔描いたセイレーンのセレナを上げときますわ←(笑)

5 件のレス

銀銀狐 #2 - 18.02.05 03:03
リクエストしましょー!

4 件のレス

紅の林檎 #313 - 18.02.07 21:15
モンスター系の奴。
口の描き方が個人的に気に入ってる。

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは お絵かき に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オリキャラとか色々描き合いしよう について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.