違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
1927人が閲覧して23件のレスがあります

ゆっくり舞桜のなり茶なのか~♪

ゆっくり 舞桜 #43 - 14.04.02 21:09
わんこそばさんのなり茶に続いて大人気になってほしい。
そんななり茶です。
舞台は東方学園!私はけーね先生になって仕切ります。
(けーね先生変換できないのでひらがなです。)
だいたい三人参加したぐらいから始めます。
終わりは決めてません。

アンケート

順位概要件数
1
けーね先生7 票
2
霧雨 魔理沙2 票
3
チルノ2 票
4
博麗 霊夢2 票
5
射命丸2 票
6
今泉 影狼1 票
7
大妖精1 票
8
射命丸文1 票
9
早苗1 票
10
博麗 霊夢1 票

レスポンス


夏 #2 - 14.05.18 20:39
捨ててる人にマスタースパーク。
最終的には土下座で泣いて謝らせるぜ!


オレンジ #16 - 14.05.18 19:20
その中に何か入ってないか確認して、中になんかはいってたら取り出して、ゴミ箱に空き缶を捨てる。


ゆっくり 舞桜 #85 - 14.05.18 19:15
2時限目
道徳
道に空き缶を捨てている人がいます。どうしますか。


夏 #2 - 14.05.18 19:10
おはようございます。霊夢のヤツしつこすぎるぜ!まくのに時間かかったせいで遅刻したじゃねーか!


オレンジ #35 - 14.05.03 08:14
はいはい…(魔理沙が賽銭箱に入ってた百円を盗んだから追いかけてただけなんだけど)


ゆっくり 舞桜 #67 - 14.04.30 16:17
遅刻遅刻!
後で頭突きな


オレンジ #31 - 14.04.29 10:55
ごめん、遅れたわ。まだ始まってないかしら?


ゆっくり 舞桜 #46 - 14.04.05 19:35
始まってます。
チルノ違うぞ。
答えは-276度だ。(覚えて無いんで間違っててもツッコミは無しで)

2 件のレス

朝田 詩乃 #28 - 14.04.05 16:30
すいません~遅れました~
授業始まってますか~?


東方 #4 - 14.04.05 16:20
そんなの絶対0℃に決まってる!
アタイったら天才ね


ゆっくり 舞桜 #46 - 14.04.05 15:42
キーンコーンカーンコーン
一時間目 科学
はい。問題だ。
これはチルノが得意だろう。
絶対零度は何度でしょう。



ぶんぶんまる # - 14.04.05 14:52
お腹が空きましたね
今日のお昼は何にしましょうか

よし!ラーメン食べに行こう(びゅん)


ホーライ #73 - 14.04.05 13:48
慧音先生ーチルノちゃんを探してたら遅れました……ってチルノちゃん!?酷いよ!さっきまでかくれんぼで隠れてるチルノちゃん探してたんだよ!


ゆっくり 舞桜 #45 - 14.04.05 11:08
何やってんだか、後一人


朝田 詩乃 #28 - 14.04.05 02:55
こんな遅くに...どうしま....Zzz...


レミリアうー☆ #38 - 14.04.05 01:33
寺子屋遅刻だー!
ウォォォ!


朝田 詩乃 #26 - 14.04.04 23:12
すいません遅れました~
あれ?誰もいないwww
とりあえず座っておきましょう


ゆっくり 舞桜 #45 - 14.04.04 19:46
うわあ
三日待ってても来ないじゃないか。
後で全員頭突きだな。


普通の魔法使い #49 - 14.04.04 19:41
見事な学級崩壊だなぁ


ゆっくり 舞桜 #43 - 14.04.02 21:11
あり?みんな集まって来ないじゃないか。
一応三人揃ったら授業を始めよう。後の人は遅れたのが悪い。


ゆっくり 舞桜 #43 - 14.04.02 21:10
はい。それでは授業を始めます。


コメントする

※利用規約・禁止事項

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。ゆっくり舞桜のなり茶なのか~♪ について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.