違反投稿の通報
»東方  »雑談
397人が閲覧して304件のレスがあります

オカ研!「秘封倶楽部」

ミハエル #252 - 16.03.28 20:44
身の回りで起こった怪奇現象、見えちゃうあの世の住人などについて、思考したり対策を考えたり、時にはちょっぴり面白くしてみたり、オカルト研究部みたいな事をやりたい。蓮子とメリーみたいに。
もちろん見えない人も大歓迎、怖いけど不思議な世界の話。聞いてみてはいかが?

この記事のまとめ

追記
とある事情で小レスは使いませんので。小レスに書いても会話には反映されません(乂'ω')No!!

レスポンス


ミハエル #254 - 16.03.29 00:08
そろそろ新しいの立てるか〜

2 件のレス

人生オワタ #74 - 16.03.29 00:07
もう閉めなのか。


エレン #196 - 16.03.29 00:05
きゃー!まーくん~!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡((((殴


人生オワタ #74 - 16.03.29 00:05
俺に声かけてくる警官は俺の方がガタイが良いって言えるサイズ。
いつの間にか210人に閲覧されてた。


ミハエル #254 - 16.03.29 00:05
エレンに手を出すやつは死神のお世話になるよ(`-ω-´)


普通の魔法使い #251 - 16.03.29 00:03
ちょっと居ない間にwww


エレン #196 - 16.03.29 00:03
誰だお前は!!
地獄からの使者…………スパイダ-マッ!<テレテッテ-((((
↑なんだっけw忘れたw


人生オワタ #74 - 16.03.29 00:02
最早これは「敬殺」か。


エレン #196 - 16.03.29 00:02
みはくん守ってくれるの!?(´✪ω✪`)♡


ミハエル #254 - 16.03.29 00:01
警察「な、なんだお前は!?」
俺「お前で28人目、恐れるな〇ぬ時間が来ただけだ」
(〃艸〃)


エレン #196 - 16.03.28 23:59
そんな警察やだぁぁぁ


ミハエル #252 - 16.03.28 23:59
エレンになにかしたら命取りに行くわ(´・д・`)ウワァ...


人生オワタ #74 - 16.03.28 23:58
これが俺の表現能力。これの所為でssを書いた時など大変な事に、、、。


エレン #196 - 16.03.28 23:56
ぎゃああああぁぁぁ!?


ミハエル #252 - 16.03.28 23:56
(´・д・`)ウワァ...警察キモ


人生オワタ #74 - 16.03.28 23:55
警官「こんにちは!」ニタァァァァァァァァァックックックッ(ああ"あァベロベロしたいィ)


エレン #196 - 16.03.28 23:55
おrrrrrrr


ミハエル #252 - 16.03.28 23:54
警察
・無能
・無表情
・変態
・ニヤニヤ
いっぱいあるなwww


ミハエル #252 - 16.03.28 23:53
でも、警察って確かに視線会うとスゲェニヤニヤしてくるなwww


エレン #196 - 16.03.28 23:52
下心丸出しの笑顔でね←
はったおしたい←


ミハエル #252 - 16.03.28 23:52
警察って変態なんだなwwww


エレン #196 - 16.03.28 23:52
笑顔作るの苦手なのかなw


ミハエル #252 - 16.03.28 23:51
その無表情眼鏡の人挨拶してくるけど、こっちも無表情で顔を見ずに「...ちはー」くらいだからwww
それ以外はだいたい苦笑いwwww


エレン #196 - 16.03.28 23:50
いや!?すっごい真面目そうな人が
私を見てニッコニコしてんだよ!?きもいわ!!((((


人生オワタ #74 - 16.03.28 23:49
無駄にニタァァァァァって笑う警察見て引いた事がw


ミハエル #252 - 16.03.28 23:48
警察って笑顔大切なんじゃね?
俺がたまに見てる眼鏡の人はスゲー無表情だけどwww


人生オワタ #74 - 16.03.28 23:46
ホイッスルかな?一瞬縦笛を想像したw


エレン #196 - 16.03.28 23:45
www

警察がよく微笑んでくるんだけど。きしょい((((


ミハエル #252 - 16.03.28 23:45
朝通学してると、途中の交差点で笛吹いてる警察にチラ見される事がwww


エレン #196 - 16.03.28 23:43
どうだろうねw

(;´∀`)…うわぁ…こっちにしたら迷惑…w


オカ研!「秘封倶楽部」 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。オカ研!「秘封倶楽部」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.