違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
859人が閲覧して302件のレスがあります

東方なりちゃ☆127

オレンジ #447 - 16.07.03 17:38
猫の尻尾って聞いて、設定画(?)クリアファイルから引っ張り出してきました(´ー`*)

ハロウィン?のな茶やらで使った顔~襟のみ友人提供(!?)というイラストが左、
ついさっき描いてきた霊夢さんが右になります。

少しは上達したと思いたい。

アンケート

順位概要件数
1
朧月屋敷 二階 1 票
2
博麗神社1 票
3
夜羊【リビング】1 票
4
夜羊【二階の一番奥の部屋】1 票
5
カオスの家【カオスの部屋】1 票

この記事のまとめ

霊夢さん「……やっぱり、左の方が可愛いわよね」
中の人「え?じゃあ左の格好すr『遠慮するわ』…そか…」シュン…


雑談や相談は↓
<link#Touhou/9675.php>東方なりちゃ☆メタ話 10</link>

次トピ↓
<link#Touhou/9705.php>東方なりちゃ☆128</link>

レスポンス


オレンジ #447 - 16.07.03 17:51
蘭「ん、じゃーお願いねー」


フレイ「…失礼になると思いますけど、蟹さんって、刀さんに分かりやすく物事を教えられるんですか…?」

素朴な疑問っぽい

83 件のレス

東方なりちゃ☆127 にコメント

たくさんのレスポンスをありがとうございました。
このトピックの受け付けは終了いたしましたので、新しいトピックを作成して下さい。

霊夢 関連アイテム

MilicaBooks ウィッグ 博麗霊夢 耐熱繊維使用 リボンカチューシャ 髪飾り ヘアネット付 東方東方Project 博麗霊夢 第六回例大祭ver.(PVC完成品フィギュア)東方プロジェクト フィぎゅっと! 001 博麗霊夢『東方Project』ファブリック時計 博麗霊夢男性用 東方project 博麗霊夢 豪華8点セット Mサイズ コスプレ 衣装   Milica BooksR製

東方 関連トピック

14
3
17
9
3
6
2
33
3
7

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。東方なりちゃ☆127 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.