違反投稿の通報
»東方  »ナリキリ
835人が閲覧して41件のレスがあります

なり茶やらないか?renewal 4「人とキャラ決めのこと」

オレンジ #150 - 15.01.29 18:55
やりたい原作キャラ、オリキャラを教えてください!
集まったキャラからシチュを編み出します(震え声)

開催予定…1月31日~2月1日

アンケート

順位概要件数
1
リノ4 票
2
SK2 票
3
アリア1 票
4
ふたばん1 票
5
参加者報告ー1 票

この記事のまとめ

第4回 参加者・使用キャラ一覧

リノさん…チルノ、若草 枝芽実
SKさん…ジェイド、霧雨魔理沙
三毛猫ふたばんさん…フランドール・スカーレット、狐眼 美七
アリアさん…アリス・マーガトロイド、ネルア・ダイレット
オレンジ…こちーや(!?)、くりゃー(!!?)

レスポンス


リノ #58 - 15.02.02 08:17
反省会だおら…!
敗因、リアル気絶による落ち!以上!まっことに申し訳ない

14 件のレス

S K #238 - 15.02.01 12:20
今から夜7時ぐらいまで友だちに勉強教えに行きます。その後夜8時頃から家族で出掛ける予定なので、参加出来るのは9時以降になりそうです。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

1 件のレス

リノ #55 - 15.01.29 22:35
まぁできれば夜遅くからさんかになるはず…

1 件のレス

三毛猫ふたばん #13 - 15.01.29 20:44
水瀬と・・・フランいいですか?
これを見ると手が勝手に・・・(・□・;)

4 件のレス

アリア #8 - 15.01.29 20:29
おいっす。

私も来ましたよー(あんまりin出来ないけど)

6 件のレス

おれんじ☆さわー #10 - 15.01.29 21:01
参加者の方は、私入れて五人。
キャラクターの方は、私を省いて8人ですね。
私も使用キャラ2人にする場合10キャラになるので、他に参加者の方が来られない場合、私が2キャラやり、誰か来られた場合は私1キャラ、新しく来られた参加者さん1キャラにしていただこうと思います。

とにかく、10キャラ…新しい参加者さんが来られた瞬間受付終了になりますので、ご了承ください


S K #235 - 15.01.29 20:46
よっしゃあ!待ってました!今回は新人(?)のジェイド君にしようと思います!魔理ちゃん終了のおしらs「(魔理沙)ちょっとまったぁ!私も出たいんだぜ!」え!?いや、でも「(魔理沙)ダメか?(上目遣い)」…ワカリマシタ…ガンバリマス。
とゆう茶番はここまでで、ジェイド君と魔理沙でいきたいです。
あと、1月31日の昼ごろに散髪に行く予定なので、1月31日の昼はいませんよ〜。
クイズ(?)
(ジェイド君の新人の後ろに何故(?)がついているのか…予想していて下さい。答えは31日か2月1日にわかるかも…)
では、長文失礼。( ̄^ ̄)ゞ

1 件のレス

リノ #55 - 15.01.29 20:46
フランちゃんとなると
なら私はチルノでいいかな

1 件のレス

リノ #55 - 15.01.29 20:21
呼ばれた気がしたぜ

4 件のレス

コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方project 東方妖々夢  八雲紫 コスプレウィッグ 耐熱 ウィッグ コスチューム ハロウィン、クリスマス、イベント、お祭り仮装変装など (ウィッグネット1個付き)東方project 波天宮 キャラクターミニスリーブシリーズ 「大妖精」ねんどろいどぷらす ラバーストラップ 東方Project 第四章 八雲藍 ( やくもらん )東方project ゆるっとふーじんろく。 キャラクタークリアファイル その2 にとり ( 河城にとり ) & ひな ( 鍵山雛 ) & もみじ ( 犬走椛 )高品質コスプレウィッグ+ウイッグネット ◆ 東方Project 東方星蓮船 寅丸星 風

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。なり茶やらないか?renewal 4「人とキャラ決めのこと」 について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.