違反投稿の通報
»東方  »質問
229人が閲覧して3件のレスがあります

皆さんが1番苦手な物・事は?

エレン #2 - 15.08.31 03:29
私は数学…とゆーか、算数ですね( ゚д゚)
九九の七の段があまり…(^_^; 中3なんですけどね(´・ω・)
「え、それ、やばくね?」と、この前友達に言われちゃいました…。

レスポンス


霧雨の魔法使い #26 - 15.09.19 16:06
算数
これはなんとかなる。ただ
図工…!絵は小6にして小3に負けましたー


No.13 #132 - 15.08.31 07:11
私水怖いです
水族館とか湖と怖くていけないでしぅ(>_<)


チシャ猫 #98 - 15.08.31 03:38
自分も算数、漢字、体育、あと騒がしい(テンションが高い人)が苦手ですね。同級生の男子はだいっきらいです。


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project ふもふもマウスパッド 秦こころ ( はたのこころ )A2 東方Project 八雲藍 ガラス製 掛/置時計[ウェブエッセンス] コスプレ衣装 東方Project  アリス・マーガトロイド風 衣装 ウィッグ 選択可 コスプレ コスチューム オリジナル ブレスレット 付き (男性LL, 衣装+ウィッグ)東方Project 夢幻公式スリーブコレクション 伊吹萃香東方project 波天宮 キャラクタースリーブシリーズ 「東風谷 早苗 其の弐」

東方 関連トピック

36
301
2
64
0
7
5
8
297
73

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。皆さんが1番苦手な物・事は? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.