違反投稿の通報
»東方  »統計
847人が閲覧して5件のレスがあります

次のうち、生まれ変わったら何になりたい?

魂魄幽霊 #46 - 16.04.09 13:34
私は何にもなりたくないなあ~。
人間として一生を終えたらもう生まれ変わりたくないよ。

アンケート

順位概要件数
1
妖怪2 票
2
人間1 票
3
生まれ変わりたくない1 票
4
聖人1 票

レスポンス


オモイカネ #71 - 16.04.15 21:26
【 聖人 】
苦しい道かもしれないが、あえてこれで


はと #30 - 16.04.13 13:44
【 妖怪 】
ゆうかりんみたいに強くなりたいな。


玲奈 #6 - 16.04.12 18:42
【 人間 】
男になりたいとか小1の頃から言っていました。


霧雨の魔法使い #204 - 16.04.12 17:51
【 生まれ変わりたくない 】
産まれてきたことを全力で後悔してる私です。


幻夢月 #41 - 16.04.10 20:52
【 妖怪 】
妖怪になれば能力が使えるようになるかな? まあ使えなかったとしても長く生きていけるからいいか


コメントする

※利用規約・禁止事項

東方 関連アイテム

東方Project ラバーキーホルダー 十六夜咲夜不思議の幻想郷3PLUS [東方Projectキャラメモ帳付き]【UMU】 東方Project すくすく白沢 しらたま 白玉 カビ大福 鍵山雛 約36cm 風 ぬいぐるみ コスプレ道具 おもちゃ 抱き枕東方Project 夢幻公式スリーブコレクション vol.5 八坂 神奈子東方project クレカ風カード 『射命丸文』

訪問有難うございます

コマンド

みんなのコミュニティ

みんなのBBSアーカイブス


» 過去ログ
このトピックは 東方 に関する話題を公開しています。みんなの掲示板 は無料で遊べるBBSです。次のうち、生まれ変わったら何になりたい? について投稿して下さい。
2017 - copyright© みんこみゅ - みんなの掲示板 all rights reserved.